twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Saturday, April 5, 2014

Rag & boneのデニムライン期間限定ストアが伊勢丹新宿店に

Rag & bone(ラグ&ボーン)]のデニムラインとして知られる『rag & bone /JEAN』の期間限定ストアが4月9日(水)より、伊勢丹新宿店に登場する。4月15日(火)まで、7日間の限定開催となる今回の期間限定ストアでは、人気の定番のスタイルや2014年春夏シーズンの新作アイテムはもちろんのこと、世界に先駆けて2014 High Summer Collectionの先行発売や、ここでしか買えない限定アイテムも登場。『rag & bone /JEAN』のデニムを十二分に楽しめる、充実のラインナップを実現した。ゴルフで非公認クラブといえばルフトハンザ リモワ RIMOWA ボレロ ビジネストローリー 【TSA】 1731222 23L シルバー 2輪、公式ルール適用外の高反発ドライバーの存在。ネットショップはもちろん、一部のゴルフショップでは“非公認ドライバーコーナー”などが設けられるなど、一定の支持層はありそうだ。事実、ドライバーショットの最大飛距離が245ヤードの記者が友人に借りて、全長250ヤードのゴルフ練習場で使用したところ、打球はなんとネット最上部に届いた(290ヤード近い飛距離)。「プロ並みの飛距離を実現」という看板に偽りがないことを実感したわけだ。

また、会期中、会場内にはこれまで多くのスーパーモデルが参加してきた『D.I.Y. キャンペーン』を疑似体験出来るフォトブースも設置。こちらでは、商品の中から自由にスタイリング?撮影を行い、そこにオリジナルのフレームをつけた画像をシールに印刷出来るだけでなくメールに送信することも可能となっており、一部の写真はブランドのオフィシャルFacebookアカウントや特設のTumblerにもアップされるとのことだ。参加した場合には抽選で30名に[rag & bone]のデニムと同じLAの工場で生産されたオリジナルのバンダナがプレゼントされるので、足を運んだ際には奮って参加を。

橘さり:もう凄い罪悪感がありましたよー。知り合いに近況を聞かれてつい「今、受付嬢やってる」なんて嘘ついちゃったり、私が一人で街を歩いてて、楽しそうに歩いている大学生の集団とかとすれ違うと「ああ、勝ち組の人たちだなー」とか思っちゃったり。でも、私はニートの時期は半年くらいで、本当に長年苦しんでいる方からすれば全然甘いと思うんですけど、世の中には同じように働けなくて悩んでいる人がたくさんいるし、ここは日本だし、まあ何とかなるんじゃないかなと。バイトの面接の時も履歴書の空白期間を聞かれたとき、正直に「ニートでした」と答えて、採用されましたし、その後も話のネタにしてました。正直に言って落とされるようなバイト先なら、働いててもたぶん長く続けられないと思いますし。

ニートとかひきこもりの人って、他人に対してすごく真面目に考え過ぎちゃう人が多いのかなって気がします。でも、辛いことばかり考えちゃうとそれだけ潰れちゃうし、少しニートを楽しむくらいの気持ちを持っていた方がいいのかなって個人的には思います。もちろん、「そんな悠長なこと言ってられないよ」ってくらい苦しんでる人たちはたくさんいると思うんですけど、私はニートの時期も無駄じゃなかったって思ってますし、今、苦しんでいる人もあまり苦しみすぎないでほしいなって思います。理想の一本探しやセッティングのコツに関しては専門誌等をご参照していただくとして、本稿で触れたいのはゴルファーの間で物議を醸している“非公認ドライバー”についてである。

アマチュアゴルファーの楽しみの一つが「限られた14本のセッティングをどうするか?」というギア選び。自分の飛距離や得手不得手に合わせて、たとえば高い番手のアイアンが苦手であれば、「易しく打てるフェアウェイウッド、ハイブリッドを何本入れるのか?」といったこと。そうしたことを試行錯誤することは、「少しでもスコアを良くしたい」ゴルファーにとって、頭を悩ませると同時に至福の時間であったりする。全体のセッティングのみならず、ゴルフクラブ一本一本に個性が違うのも難しいところで、自分のヘッドスピードや球筋に合わせて“理想の一本”を探す果てしなき旅は、ゴルフデビューをルフトハンザ リモワ RIMOWA アルミプレミアム ビジネストローリー 【TSA】 1740876 28L 2輪したその日から始まるといっても過言ではない。

No comments:

Post a Comment