twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Wednesday, April 2, 2014

テーマは夏フェス、ポール?スミスの日本限定コレクション「フェスティバル バイ ポール」

2014年4月10日より、ポール?スミス(Paul Smith)のドローイングをモチーフにした「フェスティバル バイ ポール(Festival by Paul)」コレクションが日本限定で発売。メンズ?ウィメンズ両方に向けての展開となる。フェスティバル バイ ポール」がインスパイアされたのは、夏になると世界各地で多く開催される野外フェス。イギリスのグラストンベリー、デンマークのロスキレ、アメリカのコーチェラ……。数えだせばきりがないが、すべてに共通しているのは、観客のみんなが音楽を楽しみハッピーな時間を共有しているということ。僕だけではないという言い訳をしたくて、東洋【TSAロックモデル】リモワ シルバーインテグラル 2輪スーツケースRIMOWA Silver Integral 926.63 Jumbo Trolly RM92663TSA 6523 63L経済オンラインで「エリート美女のすべて」という連載をしている。今のところ高アクセスなので、僕の仮説はほぼ実証されつつある(データや画像のねつ造はしておりません)。

そんなポールが大好きな会場の雰囲気をつたえるべく、このコレクションでは、日の出や夕暮れに照らし出される人々をグラデーションのボーダーにしたり、ダンスを楽しむ観客をカモフラージュにしたりと、フェスの臨場感をユニークなデザインに昇華。刺繍にもなった太陽のドローイングは、グラストンベリーではいつも雨が降るから、という皮肉たっぷりの理由で採用された。シャツにTシャツ、ストール、タオル、バッグなど、アイテムのバリエーションも豊富。「日本社会はおじさんが動かしているんですよ。時価総額で上位の会社の社長はおばさんですか?内閣総理大臣はおばさんですか?『東洋経済オンライン』の編集長はおばさんですか?みんなおじさんでしょう。法律もマーケットもおじさんが動かしているんですよ。バレンタインデーを仕掛けたのもおじさんです。私は物事を動かせる人が好きなので、ルールを作るパワーがある人に魅力を感じます。

このコレクションの発売に合わせ、2014年4月10日(木)から5月11日(日)までの期間にはスペシャルギフトキャンペーンが開催。特設サイト 4月10日開設)からの応募者の中から、ヴァージン アトランティック航空で行くロンドン往復チケットをはじめとした豪華賞品が当たる。また期間中、ヴァージン アトランティック航空のウェブサイト から航空券を購入した先着50名には、ポールスミスのギフトをプレゼント。参加して、さらなるハッピーを手に入れて。最新回では、一橋大卒で大手外資系金融機関で働き、現在は専業主婦という女性(星野真里似)に話を聞いた。最も驚いたのは、「パワフルなおじさん好き」を公言している点だ。

おじさんたちが作っているルールが、悪いルールだとは私は思いません。それに従って上手に楽しく生きていきたいです。だって、おじさんのルールは簡単ですよ。先生と言ってほしい人には、先生と言ってあげればいいじゃないですか。タダですよ。それでみんながハッピーになれる」 このような割り切りを持つ美女が、現段階の日本社会においては経済的な優位を確保するのだと感じた。圧倒的な権力を持つおじさん群を敵に回して生きていけるのは、ホリエモンのような突き抜けた存在だけだ(彼自身ももはやパワフルおじさんだけど)。

STAP細胞を巡る小保方さんの疑惑に関しては、老舗大企業で働く女性(美人)から次のようなメールをもらった週刊誌などでは『小保方さんはおじさまに取り入るのがうまかった』というトーンで書かれているけれど、『おじさまは小保方さんのために一生懸命になってしまった』っていうのが本当のところのような気がします。次に小保方さんがメディアの前に出るときには『ごめんなさい。えーん』と泣き出し、おじさま記者たちが『かわいそうに』となって、真実が何も明かされないままワ【TSAロックモデル】【4輪】リモワ シルバーインテグラル スーツケース RIMOWA Silver Integral 923.73 Multiwheel シルバー Multiwheel RM92373TSA 87Lイドショー的には幕引きされるだろう、というのが私の意地悪予測です」意地悪だけれど現実を見据えた予測だと思う。しかし、小保方さんは泣いて謝らなかった。不正認定に対して不服を申し立てる考えを表明したのだ。 

No comments:

Post a Comment