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Friday, August 3, 2012

美しいノーブルクリスチャンルブタン

ハイヒールの靴、特にハイヒールですが、より多くのつま先よりも有意に高い人のヒールの靴を着用します。特に変化のかかと上のさまざまなスタイルがありますが、ハイヒールは、他の型とハンマー型のナイフ、クリスチャンルブタン Mikarani Flat レザー ブラック フラット  爪タイプと、厚い、くさび形で、 そのような上質なので、非常に大きいです。ハイヒールを増加させることに加えて、多くの重要な要因は、魅力的促進することである。クリスチャンルブタンハイヒールは、フォーカスが戻ったので、女性のストライドの長さはそれほど女性が立っている前に、胸、ストレート臀部の適切な原因と収縮の脚、減少し、歩行姿勢が魅力に満ちている、のしなやかな魅力が中に入ってきたように。スペインの監督ペドロ·アルモドバルは、映画の "ハイヒール"と呼ばれるショットを持っています。

ボードはそれ以上のeasily.14th世紀行えるようにするのに十分な大きさでかかとの高い靴でクラスを満たすために登山、古典、古代の山に記載されている李白の文体ルール:前に、唐に由来ハイヒールの前任者第一明代、明代、新しい靴、バックの長い丸底高4〜5センチメートルの底から、ハイヒール、シルクラップをマウントされている。北京について非常に特定の製造、シャープトキ足のハイヒールの墓から出土した。尖沙咀アリスで発掘北京明の十三陵は、4.5センチの高さの幅を5cmの高端部7センチ高い底の靴、靴、長さ12cmを、カンムリしていた。

ほとんどは、西からのハイヒールは、ウエスト100 years.Christianルブタンパンプス早くも中国のハイヒール公式コーチのウェブサイトから利用可能であることを考えるか、よろしいですヴィンテージクリスチャンルブタンの靴で人気オークションサイトの一部をチェックアウトすることができますそれが最初に作成されたときのように美しいことができます。

15世紀:フランスの発明ハイヒール裁判所のアパレル部門。それ以来、ヒールの高さの幅は、時間から時間に変更はありませんが、しかし流行のハイヒールは、持続可能である。 "永遠に経験を共有に靴と女性は、あなたの人生の段階にあるにかかわらず、脂肪や薄いかどうか、あなたの靴。"のため

16世紀:実際には、クリスチャンルブタン Rolling Spikes ナパ革 ブラック/ガン フラット  西洋ではハイヒールの初期の外観は、乗馬あぶみを固定するために人々の足を促進することです。 16世紀後半まで、貴族のファッションハイヒールはガジェットとなった。ルイ14世の身長は自信と権威より、自身がより大きく、より強力に見えるように言われているので、彼の靴の靴屋は4インチハイヒールを装着させ、その高貴なステータスを表示するためにかかとに赤の塗装。

PS33.60キーがリークした、新プレイステーション3 EBOOTsは、復号化&その他!

PS3 v3.60 +キーは、今日、着信したPS3の3.60のキーが新たにリードしているスペイン語サイトElotrolado(上記リンク)にfckyoudhから漏れされたように以前のニュースのフォローアップCFWユーザーのためにプレイステーション3 EBOOT修正を復号化。

ダウンロード:PS3 3.60キー/ PS3 3.60キー(ミラー)/ PS3 3.60キー(ミラー#2)/ PS3 3.60キー(ミラー#3)/ PS3 3.60キー(ミラー#4)/ PS3 3.60キー(ミラー#5)/ PS3 3.60キー(ミラー#6)/ PS3 3.60キー(ミラー#7)/ PS3 3.60キー(ミラー#8)/ PS3 3.60キーを持つPS3 3.60キー/ multiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーとmultiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパー( PS3 3.60キー(ミラーとミラー)/ / PS3 3.60キーを持つmultiMAN PS3 3.60鍵を使用したEBOOT修正ツールv0.5デベロッパー(ミラー#2)/ multiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパー(ミラー#3)multiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーPS3 3.60キー(ミラー#6)/ PS3 3.60キーを持つmultiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパー(とPS3 3.60キー(ミラー#5)/ multiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーと/#4)multiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーミラー#7)/ PS3 3.60キー(ミラー#8)/ PS3 3.60キーを持つPS3 3.60キー(ミラー#9)/ multiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーとmultiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーとmultiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーPS3 3.60キー(ミラー#11)/ PS3 3.60とPS3 3.60キー(ミラー#12)/ multiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーとmultiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーの(ミラー#10)/ multiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーキー(ミラー#13)/ PS3 3.60キー(ミラー#14)/ PS3とPS3 3.60キー(ミラー#15)/ multiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーとmultiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパーとmultiMAN EBOOT修正ツールv0.5デベロッパー3.60キー(ミラー#16)/ 3.60キー/ PS3ToolsとDeanK EBOOTFix(PS3SOS - EVILNAT)nathan_r32_69 / PS3 3.60キーmultiMAN EBOOTフィックス(Woulf_Alpha)/ PS3でPS3 3.60のキーとは、PsDevで3.60ファームウェアCore_OS SELFファイルを復号化

http://pastie.org/private/cxqyed7veotyccabsfna(別名http://pastie.org/pastes/4368180/text?key=cxqyed7veotyccabsfnaを)、おおよその翻訳引用する

あなたのFCK .... demonhades私はあなたがこれらの文字列あなたが最も好きですかあなたの場所guapetonであったことを言った?抗E3人。

PS3 3.60キー:

eussNLから:誰も3.60コンテンツのプレイを行うことappldrに3.56と3.60のキーを追加することを検討しているのだろうか

Naehrwert SCEToolで使用するための準備3.60キー:http://pastie.org/4368553

下記の好奇心、それらについては、3.6のファームウェアのタイトルとして報告されているいくつかのプレイステーション3のゲームは、しかし、それらのいくつかは既に修正されているとPS3のカスタムファームウェアに取り組んでいます。

空気の競合:シークレットウォーズ
アリス:狂気を返します。
ムーブオンサルゲッチュ
アルカナハート3
アトリエMeruruアーランドの弟子(日本盤)
瀬戸際
キャプテン·アメリカ:スーパーソルジャー
キャサリン
クライシス
デウス例:人間革命
ダート3
デュークニューケムフォーエバー
真·三國無双ガンダム3
地球防衛軍:昆虫ハルマゲドン
エルshaddai:メタトロンの昇天
F.E.A.R 3
グリーンランタン:Manhuntersの台頭
ハリー·ポッターと死の秘宝:パート2
狩り:鬼フォージ
悪名高い2
悪名高い2:血の祭り
カンフー·パンダ2
LAノワール
カリブのレゴパイレーツ:ビデオゲーム
メルBとレッツダンス
MLB 2011:ショー
MX対ATVアライブ
NARUTO-ナルト - 疾風伝ナルティメットストーム2
NASCARゲーム2011
ナショナル·ジオグラフィックの挑戦
NCAAフットボール12
ニードフォースピード:シフト2 - アンリーシュド
オペレーションフラッシュポイント:レッドリバー
第二次元でフィニアスとファーブ
ポータル2
ペルシャトリロジー3Dの王子様
アガレスト戦争ゼロの記録
レッドファクション:アルマゲドン
スナイパー:ゴースト戦士
プレマシーMMA
マダガスカルのペンギン:博士ブローホールを返します
トール:サンダーの神
トランスフォーマー:ムーンダーク
ウォリアーズ:トロイの伝説
白騎士物語II


:プレイステーション3開発Wikiの(ps3devwiki.com/wiki/KaKaRoTo_Kind_of_%C2%B4Jailbreak%C2%B4#3.60_keys_Update経由)から

PS3 3.60キーの更新

Q:最近浮上した3.60キー(lv1ldr、lv2ldr、isoldr、appldr)、これは、このリリースや将来のために何を意味するのでしょうか?
:実際にmultiparted答えつまり:今、いくつかのbinairies(ISOモジュール+ CoreOSマイナスLV0の内側にあるローダー)を復号化することができ、より多くの調査はの新しいブースト(HENとは無関係)を与えている、それらで行うことができます。のような他のターゲット:

Hardwareless格下げ:PSgradeドングルのダウングレード(lv1.self)
QA systemtokens /フラグ設定(spu_token_processor.self)とusertokens(spu_utoken_processor.self)
PS2との互換性(mc_iso_spu_module.self、me_iso_for_ps2emu.self、sv_iso_for_ps2emu.self)
3.56 + / slim3K(lv1.self、aim_spu_module.self)にper_console_root_key_1 / EID_root_keyを取得する
<= 3.55とパッチsys_proc_param_version(appldr.self、lv2_kernel.self)のBacksigningアプリケーション Q:では、これは将来のリリースでは、早くになる意味するのでしょうか? :神のみが知っているしかし、それはまた、上記のため、それが/無意味な良い進歩によって突破になることをすることができます。ので、最高のすべての希望をすることができます また、PS3 Dev Wikiの(ps3devwiki.com/wiki/Talk:Playstation_Update_Package_%の28PUP%29#Adding_new_keys_to_older_firmwares)から: 古いファームウェアに新しい鍵を追加する ローダーにパッチを適用 appldrキーのインデックス·テーブルにキーを追加する appldr内部npdrmキーも同様に、3.56 + +のものを追加することもあります。 appldr、。 lv2.selfとgame_ext_pluginは、新しいゲームをサポートするためにパッチを適用する必要があります 多分あまりにvsh.self 注:プレイステーション3の開発者Rogero彼はすでに仕事を始めた確認しています.. EBOOTコンバータは必要ありませんので、最終的には、新しいPS3のCFWを行うことが可能になることを示す。 ソニーのPS3のハッカーdeankから。彼らはまた私のebootFIX / PS3フォルダ内のキーを持つ(上記リンク)パッケージ化されたebootMODツールを掲示しているので、古い3.41/3.55日のように使用できるようになりました。 それはすべての必要なファイルを見つけて修正します - いくつかのゲームが(スナイパーゴースト戦士のような)追加の.self / .sprxファイルを持っており、それにPS3_GAMEフォルダをドラッグすることによって、ebootFIXを使用することをお勧めであることを覚えています。あなたがebootMODを使用している場合は、これらのファイルのために自分自身と '修正'、それらを一つずつ検索する必要があります。 復号PS3 3.60 EBOOT.BINファイルガイドをSCEToolを使用する方法: [vcdLAKERS]を復号化したい人のために3.60 EBOOT.BIN使用scetool [vcdLAKERS]ダウンロードscetool_0.2.7.zip解凍し、それをC:\ scetool [vcdLAKERS] scetool内に新しいフォルダを作成して名前を付けデータ [vcdLAKERS]、ここでこれらのファイルをダウンロードしてください。 キー:ps3devwiki.com/files/devtools/scetool/data/keys ldr_curves:ps3devwiki.com/files/devtools/scetool/data/ldr_curves vsh_curves:ps3devwiki.com/files/devtools/scetool/data/vsh_curves [vcdLAKERS]とデータのフォルダ内に置く [vcdLAKERS] scetoolのフォルダにEBOOT.BINファイルを配置 [vcdLAKERS] [スタート] - 実行 - フォルダにcmdとCDがあったscetoolです。 [vcdLAKERS]例えば、 "CD C:\ scetool" [vcdLAKERS]は、次に復号化EBOOT.BINにこのコマンドを入力します。 [vcdLAKERS] scetool-D EBOOT.BIN EBOOT.ELF [vcdLAKERS]とバージョン3.41にそれを暗号化するために、このいずれかを使用します。 [vcdLAKERS] C:\ scetool> scetool -0 = SELF -5 = APP -6 = 0003004100000000-E EBOOT.elf E
[vcdLAKERS] BOOT.BIN

Billalから(別名SBM)は、次のように、上記のガイドにいくつかの修正を付属しています。

あなたではなく等​​号 "="(省略)オプションとパラメータの間にスペースを残している
" - キー·リビジョン= 0004"これは重要な改正を "-2 0004"またはオプションを欠いている

これは、正しいコマンドは次のとおりです。C:\ scetool -1> scetool -0 SELF TRUE-S TRUE -2 0004 -3 -4 1010000001000003 01000002 -5 APP -6 0003004100000000-E EBOOT.elf EBOOT.self

DecryptにPS3 3.60 EBOOT.BINファイルをSCEToolを使用する方法(改訂版)ガイド:

復号化naehrwertによって3.60 EBOOT.BIN使用scetoolしたい人のために。
\ scetool:scetool_0.2.7.zipはCに解凍しダウンロード
scetool内に新しいフォルダを作成し、データに名前を付けて、以前のガイドからデータファイルをダウンロードして、データのフォルダ内に置く
scetoolのフォルダにEBOOT.BINファイルを配置
フォルダに>実行> cmdとCDを起動するために行っていたscetoolは、例えば、 "CD C:\ scetool"です。
その後、復号化EBOOT.BINにこのコマンドを入力します。scetool-D EBOOT.BIN EBOOT.ELF
と3.41にそれを暗号化するためには、このいずれかを使用してC:\ scetool> scetool -0 SELF -1 TRUE-S TRUE -2 0004 -3 -4 1010000001000003 01000002 -5 APP -6 0003004100000000-E EBOOT.elf EBOOT.self
またはScetoolGui(ps3devwiki.com/files/devtools/scetool/ScetoolGui.exe)を使用することができます
ダウンロードしてscetoolフォルダにScetoolGui.exeをコピーする
それを開く>ファイルを閲覧し、あなたのゲームのEBOOT.BINを選択]をクリックします
その後、復号化、scetoolを解読あなたの "EBOOT.BIN"をクリックして新しいファイル "eboot.elfを"(EBOOT.BINを復号化)を作成する
下FW(3.41)の "eboot.elf"を辞任するには、暗号化を有効に活性化する:自己タイプでAPPを選択し、SELF FWバージョン3.41での書き込みを暗号化]をクリックします。
EBOOT.BINにEBOOT.selfの名前を変更することを忘れないでください。


defaultdnbから別の概要では、使い方ガイド付属しています。

3.60用のキーフォルダをダウンロードしてください。
deankのebootfixをダウンロードしてください。
EBOOTの修正にキーを追加します。PS3フォルダが。
3.60ゲーム情報ebootfix.exeからPS3_GAMEフォルダをドラッグし
利益を得ています。


andreusから:オクラホマので、アップデートのためにこれを実行します。

1。したがって、最初のscetool(ps3devwiki.com/files/devtools/scetool /)が全体のディレクトリとサブディレクトリをダウンロードして最新バージョン0.2.7を解凍して取りに行く
2。このコードでscetoolフォルダ内の "eboot360npdrmfix.bat"という名前のバッチファイルを作成します。

3。 scetoolメインフォルダ内のEBOOT.BINを置く
4。このコマンドを実行

scetool.exe-I EBOOT.BIN


とのContentIDを得る
5。 DOSプロンプトから実行します。

eboot360npdrmfix.bat


あなたがファイルを暗号化するときに一時停止し、それらをあなたがチェックするための新しいEBOOT.BINの情報を示しています。
6。あなたは今EBOOT.BINのNPDRMに署名が必要です。あなたがパッケージに入れたい場合は、パッケージを作成するpsn_package_npdrm.exeを使用しています。

JayDee78で3.55ガイドをPS3 3.60ゲーム/パッチを変換する

これをダウンロードし、それが必要なすべてのツールが含まれています。

http://www.multiupload.nl/2KF6CHQLYD
http://depositfiles.com/files/lgewyrink
http://www.putlocker.com/file/2BC43AC215AC5604
http://turbobit.net/bxvhznlim84m.html
http://freakshare.com/files/glnwnkg7/3.60to3.55.rar.html
http://www.filefactory.com/file/1j77o242qt0p/n/3.60to3.55.rar
http://bayfiles.com/file/iVyd/BbAIEF/3.60to3.55.rar


フォルダにダウンロードして解凍する。また、3.55/3.41の代わりに3.60にparam.sfoを変更するには、sfoeditを使用しています。私はこの例では、ダート3(BLES01287)を使用します。 EP4001-BLES01287_00-DIRT3PATCHEU0101-A0101-V0100-PE.pkgパッチを入手し、Pkgview 1.3を起動します。

左側のウィンドウでダート3 pkgのパッチをドラッグアンドドロップ、右をクリックし、 "ソースディレクトリに抽出する"

"PkgView_1.3 \ EP4001-BLES01287_00-DIRT3PATCHEU0101-A0101-V0100-PE \ BLES01287 \ USRDIR"からEBOOT.BINをカットしSCETOOLフォルダに貼り付けます。 SCEToolフォルダ内のウィンドウで[Shift]キー+右クリックを押しながら、 "開かれたcmdウィンドウ"を選択してください

"ebootfix EP4001-BLES01287_00-DIRT3PATCHEU0101"を書き込むと、そのファイルを復号化が開始されます。 EBOOT.BIN(ないORGINAL_EBOOT.bin)を取り、あなたが最初にそれを持ってUSRDIRフォルダに戻ってそれをコピーします。

今BLES01287フォルダを切り取って、psn_package_npdrmフォルダ(ここでpackage.confは1.04から1.01へのパッケージのバージョンを変更する必要がありますが、残りはすでにDIRT3ための設定です)に貼り付けます。再び、cmdウィンドウを開きます(+右クリックをシフト)と "psn_package_npdrm.exe package.conf BLES01287"を書く

終了し、新しいpkgをインストールし、ダート3をプレイするまで待ちます。ガイドでは、ホープ誰かがこのことからいくつかの使用を取得します(selfs&sprxファイルなしでこれらの10倍難しい復号化され、適切な小売レベルまで修正...)すべて​​の3.60ゲーム/パッチで動作し

次のように簡単なガイド(およそ翻訳)とPS3 3.60キーで - スペイン語のサイトPS3SOSからPS3Tools(EVILNAT PS3SOS)が来る

ここでマニュアルは、次のとおりです。

あなたは自分のユーザーフォルダ内のキー(。PS3)(取得のCygwinまたはLinuxを使用する場合には、Windowsを使用している場合(\ユーザー\ XXXX \ Ps3keys。C)自分のユーザーフォルダ内のキー(。Ps3keys)コピーする必要があります。ホーム\ XXXXXX \。PS3)は、2つのフォルダをコピーする必要があります。
EBOOT.BIN我を断つEBOOT.ELF:だけを復号化するコマンドは次のようになりますコマンド(CMD /端子)に入れ
EBOOT.ELF make_self EBOOT.BINこれを暗号化するには
簡単なコンソールをドラッグすることであり、そうでなければ、EXE / binと/復号修正がどこにあるかにディレクトリを移動する必要があります。

最後に、PsDev利用可能なPS3は、プレイステーション3バージョン3.60カスタムファームウェア(CFW)のアップデートをお探しの方に役に立つかもしれない3.60ファームウェアCore_OSのSELFファイルを復号化になりました。

引用するには:以下のダウンロードのファイルは3.60 Core_OSからすべてであり、私は3.60キーを使用して復号化されます。

unselfedされたファイルは次のとおりだった:

aim_spu_module
emer_init
lv1.self
lv2_kernal
manu_info_spu_module
mc_iso_spu_module
me_iso_spu_module
sb_iso_spu_module
sc_iso
spp_verifier
spu_pkg_rvk_verifier
spu_token_processor
spu_utoken_processor
sv_iso_spu_module


またnaehrwertに感謝したい。

Thursday, August 2, 2012

販売のための卸し売りサングラス

卸売サングラスの人気が市場に活況を呈し、また、デザイナーサングラスのために最善の選択肢であることが証明されています。サングラスは、人がよりスタイリッシュに見えるし、また太陽光のハード光線から目を保護することができます。卸売サングラスは、さまざまなスタイル、デザインや色のオンラインストアで簡単にご利用いただけます。

人々の多くのスタイルやステータスシンボルとして販売行為の卸売サングラス。卸売サングラスは非常に手頃な価格でもサングラスのデザイナーブランドの効率的な模倣と見なされます。販売のための卸売サングラスの価格はサングラスのデザイナーブランドの五分の一です。

一つは、簡単に広い範囲で利用可能な赤色フェンディ色合いのペアを誇示見つけることができます。卸売サングラスは、デザイナーの色合いからインスピレーションを得た。オンラインストアの卸売サングラスで利用可能な多数のスタイルとデザインがあります。

あなたの家の快適さから1を容易に品質の面で妥協の任意の種類をせずに販売の卸売サングラスを選択することができます。卸売サングラスは人の人格と完全に一致したファッションアクセサリーの重要な一部と見なされます。

卸小売業者はまた販売のための卸売サングラスを作る時の前例のない割引を提供する。オンラインでも、個人とビジネスの両方のお客様に安心·安全なオンライントランザクションを作る利点を提供しています。これらのサングラスは、精度と優れた品質と設計されています。

卸売サングラスは、フェンディ 8BT154 ショルダーバッグ ブラウン/パープルギャップを埋めるのに最適な方法と見なされます。サングラスで使用できるさまざまな投資のワードローブの選択肢があります。卸売サングラスの大規模な売買は、小売業者と顧客の時間の負荷を節約できます。また、卸売、小売業者はより高い利益を得るのに役立ちます。

一つは、簡単にあなたの願いと意志に従って、あなたの家の慰めからオンラインで注文を置くことによって卸売業者のサングラスを購入することができます。オンライン卸売サングラスはあなたのオファーエキサイティングな割引オファーと一緒に卸売サングラスの使用可能な幅広い品種をすることによって選択を行う機会を与えるだけでなく。卸売サングラスの重要性は、そのペルソナが素晴らしいとなるように人々の間で急速に増加している。

Wednesday, August 1, 2012

モンスターからドクター·ドレー(Dr. Dre)でのProヘッドフォンを打つ

過去数年にわたり、モンスターは正常のうちのひとつではないが、2つの幅人気のラインヘッドフォン-1モンスター名の下のラインとドクター·ドレー(Dr. Dre)ブランド(共同による新しいビートで他のを構築するためにケーブルやアクセサリでの橋頭堡を越えて移動しましたドクター·ドレー(Dr. Dre)とジミーIovine、インタースコープゲフィンA&Mレコードの会長)が設立しました。ビーツ ヘッドホン  過去に、我々は多くのモンスター/ DRをレビューした。ドレーモデルは、特にモンスタータービンProの銅とマイルス·デイビス·トリビュート "携帯電話の耳で、そして`-耳のモデルで、ソロHD-耳の中にドクター·ドレー(Dr. Dre)ツアーでビートを楽しんでいます。今、モンスターは、ドクター·ドレー(Dr. Dre)の製品ラインナップの中で最も正確なモデルとして位置づけられているビートProのヘッドフォンを導入しています。

ビートProは、多くのことを達成しようとします。まず第一に、それは "信じられないほどの精度"の "プロ口径音"を実現すると言われています。また、快適で、外部の音を(シールバックのデザインを提供することに加えて)シャットアウトするシールを持つように設計されています。ビート長所はまた、頑丈な、折りたたみ式のデザインとモバイル環境に適しています。同時に、彼らはプロのギアの適切な極端なパワーハンドリングを持っていると言われています。モンスタービートプロのスタイリングにいくつかの努力を適用しており、また、配線とコネクタを含むいくつかの便利な機能に参加しました。

ビート長所は、いくつかのカジュアルな努力ではありません。しかし、議題の多くの目標を、彼らは成功または単に競合するアイデアの混乱ですか?

ビート長所は、ヘッドバンドの内側にイヤーカップをスイングすることができます折りたたみ式のデザインを持っています。大きなイヤーカップであなたはまだ比較的厚いパッケージを持っているビートProに見られるようにが、これは、ヘッドフォンの合計フットプリントを減らすことができます。これらは本当にフルサイズのがっしりした体格のアルミイヤーカップのヘッドホンと固体のバンドであり、あなたは、モバイルが、特にコンパクトではありませんヘッドフォンを持っているという事実に追加します。

いくつかのモビリティの他の側面は、ポータブルデバイスから直接ヘッドフォンを駆動する能力である。その点では私はビート長所が完全に成功すると言うことができます。私はiPhone 4を使用すると快適さのためにあまりにも大声でされたボリュームに長所を運転しても問題ありませんでした。また、私は成功を収めていくつかの外部ヘッドフォンアンプとの長所を使用していました。

ビートProは、ふさわしいモンスターケーブル製品の入力ケーブルは、興味深く、よく行われます。信号ケーブルは、アンプ側で短く、コイル部と、ストレートほとんどです。コー​​ドは、私が使用可能な長さがまだ飛行機の中で、または自分のコンピュータを回避する方法で取得しないものであることがわかりこれは、完全に伸ばした時約6フィートの長さです。同時に、コイル状のセクションでは、完全な長さに向かってケーブルを延長するときは、あなたの頭に徐々に硬く綱引きではなく、何かを壊す可能性が急激にスナップを感じるだろうことを意味します。モンスターはまた机に¼ "フォーンプラグの入力を使用することができますことを認識しますが、道路上にミニプラグ中に接続したいと思います。問題ありません、あなたは常に手元に両方のコネクタを持つように、モンスターは、ゴムのリンクを含む¼ "フォーンプラグアダプタにミニプラグを接続しているため。

それはアイソレーションを音になると、ビート長所はあなたに閉じた背中と多くのcircumauralヘッドフォンのような外部の音、いくつかの低減を行う。だから、彼らはオープンバックヘッドホンよりも良いが、アクティブノイズキャンセルデバイスまたはカスタム·フィットのインイヤーモデルとして良いじゃない。

奇妙なことは、そのモンスターは前掲·聴覚(耳ではない周りに-ear)の設計と分離のこの適度なレベルを追求してきたです。これが意味するビート長所は、外側の耳に圧力をかなり置くことです。あなたのマイレージは変わる場合がありますが、私は市場で最も快適なヘッドホンの中で、これをランク付けはありません。モンスタービーツ 芸能人 イヤーパッドではなく、密な泡が時間が経つややように、初期の不快感が30または45分後に非常に悪くありませんあなたの耳の形状に成形するように思えます。しかし、圧力は依然として圧力であるので、私は間違いなく "あなたが買う前に試す"の態度を奨励しています。それが痛い場合、あなたはそれを使用することはありませんどのように良いものの音、は関係ありません。

だから、どのようにビート長所音がですか?さて、単純なバージョンは、 "異なる"です。市場のヘッドフォンがたくさんあるので、私は多かれ少なかれ洗練と、多かれ少なかれお金の原価計算は、共通のソニックのテーマのバリエーションのようなその音の多くはこれを強調表示します。それは、これらの一般的な音のテーマの一つがあなたのニーズを満たすために起こると仮定すると、うれしいです、この場合にはモンスターが別の何かを務めています。それはまたはアピールかもしれませんが、少なくともそれが本当の代替手段を提供します。

私が参照してください二つのテーマは、ほとんどの場合、特徴的な周波数応答曲線を含んでいます。そのような特性曲線は、ヘッドフォンがミッドレンジを強調し、低音と高音のいくつかのロールオフを持っている形は "n"として記述することができます。 AKG K702は、多くのGradosとB&W P5大体このカテゴリにすべての秋。

第二のテーマは "U"字型応答を含むとして記述することができます。低音と高音は、ミッドレンジの相対的な程度に上昇している。 -H5000s AT Beyerdynamic DTの990sとデノンは、明らかにゼンハイザーHD 650は、広範囲の周波数応答と真にバランスのとれたサウンドを提供しようとするとヘッドフォンがありますが、少なくなる幾分あまり明白example.Ofコースであると、このカテゴリに収まるこれら以外の一つは、と思うかもしれません。これは奇妙に思えるかもしれませんが、(彼らは以下の空間やイメージングの情報と以下の低音の影響を伝えるために主に)ヘッドフォンは、我々が通常のライブやスピーカーベースのリスニング状況ですることに慣れている手がかりの一部を削除するので、ヘッドホンの設計者は、合理的にしたいことを補償するため、提供する上で音がもっとあることをリスナーを説得​​するためにいくつかの芸術性を採用する "現実的。"

モンスターのビート長所の場合には、我々はむしろ一般的に遭遇する "N"または "U"字型の曲線よりも "傾いた"応答曲線と呼ばれるかもしれないものを持っている。低音が上昇し、中音域はかなりフラットで、高音が若干ロールオフします。基本的には、出力周波数が上昇するにつれてやや低下します。

ビート長所を聴くときを打つ最初の事は低音の出力のそれぞれ上昇したレベルです。ベースギター、ドラム、シンセアクションがたくさんあるかもしれない150 Hzに70 Hzのを言うの範囲で、ビート長所は、通常なければならない音楽の生演奏よりも強い - 強い出力を持っています。我々はアコースティック楽器の再現の話をしている場合、出力の差は小さく、大きくはありません。

たとえば、私のジャック·ジョンソンのベース·テスト(オン·アンド·オンから7-9を追跡する)には、大声でない場合ははっきりとリズムセクションを聴かなければならない。ディスプレイ上の暖かさと低音のパワーがたくさんある。同時に、これらの楽器の明瞭さと定義がぼやけているため、応答曲線のバンプがあることを知っています。

それは、音 "クリア"もやや低音を減少させていることが多くのヘッドホンを述べた。暖かさの感覚があなたのためのキーである場合、ベース/ミッド/トレブルすべて存在し、すべてのトラック上を占めていると、ビート長所は、厳密な技術的な意味で、より正確かもしれませんが、多くのヘッドフォンを切り札があります。彼らの固有の低音の暖かさは、音楽の全体の流れに焦点を当てることができるため、Proのベースは完全に時間で定義されているよりも少ないビット不均衡と思われるかもしれないという事実は、セカンダリになります。

このビューは、ビート長所の均等に配信ミッドレンジでサポートされています。私は実際に均等に重要なミッドレンジの周波数を提供するために苦労を越えてさらに上から下へのバランスのために努力する多くのヘッドフォン、前に述べたように。しばしば、特定の音で声が少しオフを行うミッドレンジレスポンスでバンプとディップがある場合もあります。ビート長所の場合には、しかし、 "携帯電話が一般的であるよりも、不均一な音から、はるかに大きいミッドレンジの滑らかさと自由を提供しました。ギターのような長所、声やアコースティック楽器を通じて全体と自然に聞こえる。

ビート長所で高音は少し上を向いた高音域レスポンスを表示するには、はるかに一般的である重低音ヘッドフォンとのノルムではない滑らかできれいです。代半ばトレブル応答はわずかにいくつかの楽器は、彼らが現実にいるよりも甘い音になりレベルに減少されているという点で長所では、しかし、反対は、ケースです。さらに、プレゼンテーションのこの種のプレーヤーの周りの空気と空間のやや減少の意味があることを意味します。幸いにも、ビート長所は、それが徐々に高音領域の左上端にロールオフした場合、この応答に聞こえるけど、彼らは、高周波数応答を拡張して示唆しているミクロの詳細を、搬送の立派な仕事をする。