twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Wednesday, April 2, 2014

プラダからアーティなドレス&スエードサンダル登場 - 2014年春夏カプセルコレクション

プラダ(PRADA)より、2014年春夏カプセルコレクションとして、コントラストカラーをMIXしたプレイフルで存在感溢れるカラフルなドレスとシューズを発売。このカプセルコレクションは、様々な壁画家のイメージを混ぜ合わせて再解釈し、女性らしさを多角度から探求したもの。これからの季節に嬉しい肌当たりの良いコットンを使用した、涼しげなサマードレスを主役に、足元にはカラフルなスエードサンダルをコーディネートして。国会でも連日、追及され、決め手に書く野党の質問をかわしてNHK予算も成立させて当面の危機は乗り切ったが、放言癖は相変わらずだ。

渋谷にあるNHK放送センターの外では「NHKの信頼を取り戻すために籾井会長を辞めさせるしかない」と、NHKの名だたるOBたちが受信料を直接払わずに供託するような形の「受信料不払い」運動を計画してこの運動が始まったても、よほどの広リモワ RIMOWA リンボ ビジネストローリー 【TSA】 882.40 24L シールグレー 2輪がりを見せない限り、籾井会長は居座りを続けるだろう。国会での答弁を見ていても、追及する野党議員が感情的になって声を荒げても、うすら笑いを浮かべて官僚的な答弁に終始する余裕も出てきた。籾井氏の厚顔さは超人的と言ってもよいレベルだ。ここまで批判されてもビクともしない。最強の神経の太さかもしれない。

自分のことまで「自虐ネタ」にしてしまえるとしたら、この人物を引きずり下ろすことは並大抵のことではできない。4月になりました。厳しい就職戦線をのりきって晴れて新入社員となった笑顔一杯の学生を目にする事が多く、 新入社員研修の場で話をする事が多い私も、彼らの若いエネルギーを受ける事が非常に嬉しい時期でもあります。 新入社員の彼らは、そういえばビートたけしも「空気ばかり読んでいると、空気みたいな人間になるんだぜ」等といっていたなと、 理化学研究所はデータの「捏造(ねつぞう)」と結論を出しましたが、小保方氏は悪意のないミスだと反論しています。はたして、STAP細胞が存在するのかどうかは、これから理研が確かめていきます。 

調査委員会は、~論文の核心部分の画像については、捏造(ねつぞう)であると結論づけた。~小保方氏は「間違えた」と、単純なミスと説明したが、調査委員会は、納得することは困難だとして、捏造にあたると判断した。~小保方氏は、「驚きと憤りの気持ちでいっぱいです。悪意のない間違いであるにもかかわらず、改ざん、捏造と決めつけられたことは、とても承服できません」とのコメントを発表~理研では、STAP細胞が存在するかの検証実験を、1年程度の時間をかけて行うと発表した。これまでも、社会を揺るがす捏造事件は、たびたびありました。韓国でも、科学者の名声と人気をほしいままにした研究者の論文捏造事件がありました。日本でも今回の問題以前から、東大、阪大、理研でも、捏造問題が発生してきました。私たちの関心を多く集めた事件としては、「神の手」と呼ばれた人による旧石器捏造事件がありました。

そして、世界的に見れば、近年で最大の論文捏造は、物理学の超伝導の分野における21世紀の天才科学者、スーパースター研究者「サン?ヘンドリック?シェーン」による大量の論文捏造事件です。 ウィキペディアでは「現在では科学における不正行為を行ったことで最も知られている人物」として紹介されています。 『論文捏造』(中公新書クラレ228:松村秀 著)は、ヘンドリック?シェーンの論文捏造事件を追って、世界100名の関係者に取材した労作です。テレビ番組としては、BSドキュメンタリー「史上空前の論文捏造」として、2004年10月9日放送され、本書はテレビで紹介できなかっリモワ RIMOWA トパーズチタニウム ビジネストローリー 【TSA】 944.40 28L 2輪た部分も含めて、事件の真相に迫っています。

No comments:

Post a Comment