twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Tuesday, January 14, 2014

世界最大級チョコレートの祭典が今年も上陸!「サロン?デュ?ショコラ 2014」

まず、楽しむ為に作られた映画なので是非楽しんでほしいです!映画の中の登場人物たちは極限の状態に置かれて、自分とはなんだったのか、自分の人生とはなんだったんだろうかと振り返るわけですが、ご覧になる方は、これが最後の瞬間ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム ヴェルニ ジッピー ウォレット M91475 財布 Louis Vuitton M91475 Monogram Vernis Zippy Wallet、これで死ぬかもしれないという状況を想像して自分とはなんなのか、どういう自分でありたいのかを是非考えてみてほしいと思います。

マドリッドからメキシコ?シティへ。快適なはずのビジネスフライト。でも、その飛行機は目的地に向かわずに上空をぐるぐると旋回し続けていた??。緊迫した状況の中、ビジネスクラスを担当する3人のオネエの客室乗務員たちは乗客を楽しませようと歌って踊り、怪しいオリジナルカクテルを振る舞う。管制官からの着陸許可を待つ機長はCAたちとの三角関係の落とし前を突き付けられ、乗客のアラフォー女性はみんなの運命が大きく変わる日だと不吉な予言をし、元人気俳優は地上に残して来た精神を病んだ愛人と過去に傷つけた元カノを気遣う。 苦情を言い続ける大物相手のSM女王にメキシコの怪しい警備アドバイザー、不祥事を働いた銀行頭取、酩酊し続ける新婚カップルなど、癖があり過ぎる乗客たちー。徐々に明かされていく彼らのバックグラウンドは、やっぱり普通じゃない!

世界最大級のチョコレートの祭典「サロン?デュ?ショコラ(SALON DU CHOCOLAT)」が、今年も日本で開催。2014年1月22日(水)から始まる伊勢丹新宿店での開催を皮切りに、世界中から届けられた一流のショコラが、全国各地の百貨店を彩る。ジャン= ポール?エヴァンや青木定治をはじめとした名だたるショコラティエの味が、テーマごとに分かれた4つのボックスにぎゅっと凝縮。今年は、テーマである「La Magie(ラ?マジ)?ショコラの魔法?」をキーワードに、飛び出す仕掛けなどのユーモアも散りばめられている。

新しい味と出会うために、初上陸のパティシエもチェックしておきたいところ。満を持して初来日するのは、2007年にM.O.F.(フランス国家最高職人)パティシエを受賞したダヴィド?カピィ、2011年に同賞受賞したティエリー?バマスといった実力派シェフたち。静岡県の人気パティスリー「ナチュレナチュール」のパティシエで、2013年4月、パリ7区に「モリ?ヨシダ」をオープンさせた吉田守秀も、期間中店頭に立つ。本国サロン?デュ?ショコラで最高評価を得るなど、フランスでの評価が高いヴァンサン?ゲルレは、ぜひとも味わっておきたい注目株だ

サロン?デュ?ショコラの大きな魅力と言えば、世界的名店のショコラを一度に味わえること。しかしながら、多くの人が会場に詰めかけるその人気ゆえにルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム ヴェルニ ジッピー ウォレット M91476 財布 Louis Vuitton M91476 Monogram Vernis Zippy Wallet、全ての店をまわりきるというのは至難の業。一度に色んなショコラティエのチョコレートを味わえることで毎年人気を集めているのが、伊勢丹サロン?デュ?ショコラが発売するセレクションボックスだ。

No comments:

Post a Comment