アートビートパブリッシャーズが編集する新しいビジュアルマガジン、『アートフュージョン01』が3月28日に創刊される。価格は2,000円、日英バイリンガルで、リトルモアが発行する。創刊号には、気鋭のアーティスト達が参加。ライ【STEIFF】シュタイフ ハンプティダンプティ 9cm EAN037672ゾマティクスの真鍋大度が3Dスキャンデータ化した女優・福島リラの動きを、写真家・鈴木親がモードフォトグラフィー作品へ昇華。篠山紀信は、氏が「すべての瞬間が完璧な美しさ」と讃える金森穣のダンスと金森率いるダンスカンパニーNoismの舞台を捉えたコラボレーション作品を発表。若手写真家・小山泰介と、現代アーティスト・名和晃平は、2011年の初コラボレーション作品「SANDWICH Textures」の続編となる作品を発表する。他にも、ヴィヴィアン・サッセン、マイ・チュー・ペレ、オノデラユキ×森永邦彦(「アンリアレイジ」デザイナー)、 横田大輔、イナ・ジャン、タイヨー・オノラト&ニコ・クレブス、ベッティナ・ランスらも名を連ねる。我々は、今コンテンポラリーアートの最前線で起こっているエキサイティングなラインアップを用意した。これらの融合が次に何を生むか。それが我々の目的である」とコメントするのは、アートビートパブリッシャーズの後藤繁雄氏と深井佐和子氏。
写真をメディウム(媒体)としたアートとファッションのフュージョン(融合)への挑戦」を掲げ、世界の最先端で活躍するアーティスト/フォトグラファー/ファッションデザイナー・ブランドをフィーチャー。2010年代後半のイメージクリエーションのトレンドセッターを目指すという。エディトリアルディレクションを後藤繁雄、エディターを後藤繁雄と深井佐和子、エディトリアルスタッフを佐藤友莉、後藤桜子、趙知海、小池アイ子。アートディレクションをfunctive、グラフィック・テクスチャーを名和晃平、デジタル・タイポグラフィーを真鍋大度が担当する。資生堂は、日照時間が長くなり始める春分の日を目安として3月20日を「日やけ止めの日(3と2と0の語呂合わせで“サ・ニー・ゼロ=Sunny Zero”)」に制定した。これを記念して、日やけ止めブランド「アネッサ(ANESSA)」のイベントを、東京・丸の内の丸ビルで19日に開催した。
イベントには、先月発売されたジュレタイプの「パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N」(SPF50+・PA+++、ノープリントプライス)のTVCMに出演する、モデルの長谷川潤が登場。ハワイのメインストリート・カラカウア通りでロケが行われ、「雲一つないピーカン晴れで気持ち良く撮影できた」と長谷川さん。商品の特長を表現する「ジュレ~~」のフレーズが印象的な楽曲は、奥田民生率いる「ユニコーン」が書き下ろした。
美容の秘訣を問われた長谷川さんは「乾燥肌なのでデイリーケアは絶対。内面からキレイになれるように、マンゴーなど体に良い食べ物を取り、睡眠と運動も重視している」と語った。パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+Nは「“ちゅるちゅる”とした、とろけるような感触。化粧下地としても使えるので、顔にも体にも毎日使っている」とのこと。「日やけ止めの日をきっかけに、毎日サンケアしましょう」と締めくくった。イベント終了後には、アネッサのスタッフらによる新製品サンプリングも実施された。
コスメブランド「スリー(THREE)」が、初のネイルコレクション「リトル フラッフィー クラウズ(LITTLE FLUFFY CLOUDS)」を5月14日に発売する。ネイルポリッシュ」(1,800円)は、天気や場所によって微妙に表情を変える雲のようなスモーキーカラーをラインアップ。透明感のあるジューシーピンク、風に泳ぐ雲をイメージしたミント、ナチュラルなグレーベージュなど幅広いカラーバリエーションで、異なる色を組み合わせてコーディネートも楽しめる。酸素透過性が高く、5種の植物オイルが爪を保湿して【STEIFF】シュタイフ ホッキョクグマのアルコ プルトイ 15cm EAN048791健やかに保つストレスフリー処方。
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