twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Friday, July 13, 2012

モンスターは新しいインイヤー式ヘッドフォンで、地球、風、そして火に感謝の意を表示します

今日CEA Lineshowではインイヤー式ヘッドフォンアース·ウィンド&ファイアー感謝をデビューさせているため、モンスターは地球、風、そして最近火に愛のトンを与えていたなぜ私たちは不思議に思っていたと今、ンスタービーツイヤホン 私たちは理由を知っています。音やデザインの詳細が見落とされていないように耳のヘッドホンはモンスターとバンドの間のコラボレーションの結果であった。

感謝のヘッドフォンは、特に設計とライブパフォーマンスの真の高調波を再現するために調整され、多くのVivenneタムの蝶のようなインイヤーヘッドホンは、管楽器の美しさをキャプチャするように設計されたされています。豊かな音楽感謝はあなたの耳で再現することを目指すだけでなく、モンスターにも優れたフィットと同様に優れた遮音性を提供し、外耳道の中でより快適に、より深く休ませるイヤホンを設計しました。アース·ウィンド&ファイアーの感謝インイヤー式ヘッドフォンは9月にデビューするであろうし、またモンスターのControlTalk機能が含まれます。モンスター タービン  それはまた、明らかに象徴的なバンドを表す洗練されたデザインが特徴のヘッドフォン固体ペアになるように我々は生産モデルとなった短い時間から、感謝に見えます。価格は現在未定です。

エドハーディーは、オーバーイヤーヘッドホンやインイヤー式ヘッドフォンの3組の2ペアがデビューしました。このオーディオ機器の品質は、恒星から遠くに見えますが、それらは画像エドハーディがよく知られている象徴的な虎と頭蓋骨/骨を遊ばすん。エドハーディタイガーステレオとスカルアンドボーンズステレオ66ドルの小売ヘッドフォンと29ドルの小売インイヤー式ヘッドフォン。オーバーイヤーヘッドホンは確かに単独でちょうど品質の高値が、インイヤー式ヘッドフォンは、それらが何のためにパーに実際にされています。

No comments:

Post a Comment