twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Tuesday, July 10, 2012

グッチ没入型小売業の経験のフェーズ2が開始されます

2011年9月にフェーズ1の打ち上げに続いて、グッチはグッチ没入型小売業の経験のフェーズ2の開始を発表しました、にMilan.Thanksのメンズファッションウィーク2013春/夏コレクションのプレゼンテーションと一致するように設定徐々にグッチの旗艦直接店舗に組み込まれるグッチのパートナー、OOOii、グッチコンチネンタル長財布 256930BMJ1G6412 ハリウッド有数の技術革新の一つが開発した最先端の技術が、お客様は、インstore.Fundamentalサポートがあったブランドで、デジタルの相互作用を魅力的な、ユニークな楽しむことができるようになりますレンガとモルタル店や仮想店舗www.gucci.comが類似、相補的なショッピング体験を提供できるようになりますこれによると、このマルチチャネル·アプローチを開発し、実装に貢献したグッチの情報技術部門によって提供されます。

このプロジェクトでは "と、特に完全にインタラクティブなフェーズ2の開発は、我々はアプリケーションを介して顧客との係合、ユニークで革新的な方法の開発に有効な投資にコミットし続けることを示すされています。パトリジオ·ディ·マルコ、グッチの社長兼最高経営責任者(CEO)は、説明の新技術。グッチ没入型小売業の経験のイニシアチブは、我々が直接店舗のネットワークでお客様に提供する経験の濃縮で新境地を開拓。革命的な没入型小売業の経験プロジェクトの "フェーズ2は、グッチの旗艦モンテナポレオーネの店でそのデビューをするように設定ミラノでは、経験を魅力的な様々な形を取るでしょう。

男性のショーのための女性のショーのための3と2 - - 店舗の各エリアに位置する超高解像度の5つの列は、平面システム、デジタルディスプレイ技術の世界的なリーダーによって製造され表示され、ファッションショーの画像が表示されます。ディスプレイ - 非常に、効率的な超薄型、46 "と55"平面クラリティマトリックスLCDビデオウォールが表示されます - 彼らはほとんど一緒にOOOiiによって提供されたグラフィックスエンジンで、使用される、単一のサーフェスを形成するように見えるように配置されているこうして豪華なセクターの中で最も技術的に高度なブティックのいずれかにモンテナポストアを変換する、等身大のインタラクティブな画像を再現します。

特別なオンラインショップの技術、顧客とスタッフのおかげで、早送りと巻き戻しに簡単なジェスチャーを使って画像をやり取りしたり、グッチコンチネンタル長財布 257012AA61G2019 customer.Duringフェーズ2に興味のある外観や詳細に取るには、showの画像をフリーズすることができます店はまた、ビデオの列とモデルの360度の視野で簡単に相互作用がインタラクティブなショッピング機能のcatwalk.The包含された製品の細部を鑑賞することができ、仮想カタログとして知られているアプリケーションを実行しているiPadのへのアクセスをされて提供します必須のコンポーネントです。お客様には、アイコン、素材、色、常緑または新製品に分類さ皮革製品や店舗で利用可能なライフスタイルカテゴリの財布や製品と対話する32 "高精細画面を使用することができます。

No comments:

Post a Comment