twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Sunday, July 8, 2012

ペルソナ4アリーナはPS3でロックされた領域になります

そうだね、アトラスはペルソナ4アリーナPS3と360の両方ですべての地域では地域ロックされることを発表しました...

はい、PS3は、通常、完全にリージョンフリーである、しかし、アトラスの担当者は彼らの公式フォーラムでの輸入のためのいくつかの悪いニュースを落とした。

珍しい動きでは、彼らはペルソナ4アリーナのPS3版はまた、地域ロックされることを発表しました。

申し訳ありませんが、遅延確認のためですが、はい、PS3版のゲームはリージョンロックされます。私は確かに理由などの詳細を提供することはできませんが、いくつかの点で正式な応答があるかもしれません。

繰り返しになりますが、ゲームの我々のバージョンでは、北米および南米地域で働いています。また、NAとJP版の両方がそれらとほぼ同一ながら、英語と日本語のテキスト/音声の両方のオプションを持っていることを心に留めておいてください。私は、大文字と小文字はEU版のためになるかが不明です。
さて、その後、アトラスは "ペルソナ4アリーナPS3と360の両方ですべての地域では地域にロックされる"というEGMを確認した。だから、それはちょうどNAのバージョンではありません。

欧州の選手までとはい、それは完全にネジ:

あなたはユーロPS3を持っている場合可能性ユーロローカライズが発生するまで、あなたは幸運を離れることと思います。
だから、それは右、これはこれまで地域·ロックを完全搭載した2006年のPS3の発売以来初めてゲームです。

あなたはどう思いますか?

* UPDATE:

ここでアトラスアメリカPR情報は次のとおりです。

ATLUSの友人、

先週はそれでペルソナ4℃アリーナ™の効果的な第一プレイステーション℃で3システムのゲームの領域をロックするになるというニュースをもたらした。今日はこれが本当であることを確認することができます。ゲームは、リリースのすべてのそれぞれの地域で地域にロックされます。

我々はオンラインで熱烈な反応から確認したように、これは明らかに多くのファンのための途方もない欲求不満です。我々はこの問題についてさまざまな観点を理解しています。これを畏れる者は、滑りやすい斜面、危険と不必要な先例の始まりです。理由は多数のために外国のハードウェアをインポートし、人々は彼らのソフトウェアの選択に制限があることを期待しています。必ずしもこの問題の影響を受けていない人が、主にそれに反対している人。我々は、これらの懸念にブラインドではなく、我々は、まさに私たちのファンが望むものとして、これまでより多くの情報を成長することを誓約する。それは、我々はコミュニティが彼らの不満を伝えているとの力のために完全に準備ができていたことを追加する必要があります。

明確にするためにいくつかのポイントは、しかし、があります。これは、新しいATLUS政策の開始されておらず、また我々は先例や、滑りやすい斜面のようにそれを表示しない。どちらかと言えば、あなたが信じるものをへの決意と献身は確かにその顔に立っています。これは孤立したケースで​​すが、状況はより私たちの北米の手から、単にいくつかである多くの要因によって、沈殿させた。また、おそらくそこに、これは多くの人が感じている裏切りの大きさを考慮しての我々のファンを納得させる方法はありませんが、我々は悪意または制御する欲求からこのを行っていない。私たちが説明することができます。

ペルソナ4アリーナは私たちの北アメリカの出版社のための勝利数を達成しています。長年にわたり、私たちのファンは私たちのゲームでデュアル言語音声を含むように私たちを求めている。最後に、P4アリーナで、我々はその欲求を実現し、北米のファンのための日本語版リリースとまったく同じコンテンツを含めることができました。また、当社の北米地域は、多くの場合、ローカライズされたリリース(大西洋を越えた私たちの友人に関連付けることができ窮状)は数ヶ月待つことを余儀なくされています。再び、P4アリーナで、我々は日本の2週間以内に解放することができるよ。我々は、これらのもののためにハードにプッシュ。私たちのファンのようなことをしたい私たちは知っている - だけでなく実際に、それらを期待する - 私たちは可能な限り私たちのリリースでは、できるだけ多く得るために私達の最善を尽くした。

このすべての予期せぬ結果は、我々が2地域、内容は同一の両方で、数週間内にリリースする今年の私たちの最大のゲームのバージョンを持っていたことでしたが、根本的に異なった価格ポイントで。そうでなければタイトルへのアクセスを得ることができないゲーマーのためのそれに劣らず素晴らしい、インポート、また別の利益のために1領土内のタイトルのパフォーマンスを共食いすることができます。我々はすべて一つの大きなATLUSの家族だが、現実には円とドルの間に劇的な違いは価格の劇的な違いのためになることです。したがって、決定は、地域のロックペルソナ4アリーナ、明らかに多くのフラストレーションでは、おそらく我々のファンの一部を犠牲にして、行われました。

あなたの多くは、共鳴しない説明は、この事実をatonesその正当性、ありません。私たちはあなたの自信を取り戻すためにと、あなたの引数から学ぶように努めることができます。我々は絶対に恐怖を認識し
これはトレンドの始まりです。我々はない方法でそのように表示します。ゲームの優れたオンラインマルチプレイヤーは、地域のロックの影響を受けない方法であるという事実グローバルであることに注意しても必ずご確認ください。プレイヤーは、すべての地域からの戦闘機に対抗することができます。

才能のある開発者や芸術家の途方もないチームは、ペルソナ4アリーナに彼らの血と汗と涙を注ぎ、私たちが今までゲームに受け取ったすべての反応は、これらの努力は容易に明白であることが示されている。地域·ロックP4アリーナに決定がビジネス1、非常に明確にプロジェクトを認識する方法多くの影響を受けたものだったが、我々は、ゲームの背後に人の卓越した努力を見渡すと建設的な対話を通じて一緒に動作しないてくださいするように依頼する。

ありがとうございます。
ソニーは、ファームウェアV3.30以降 '領域ロックのゲームにオプションがあったが、最近のSDKには、V3.50で始まるれるまで出版社にオプションを提供していませんでした。

これは将来使用するために出版社のNORMになった場合、それぞれの地域がCFWいただいたユーザーを実行しているマシンの領域を一致させるために供給されなければならないとして、それは "EBOOT"クラッカーのために多くの作業を意味するかもしれません。

それは可能VSH、より低レベルのパッチでこの問題を克服するが、何の開発者はそれらを見つけると情報を解放するためにIDAで探索する残されています。

これはNORMになった場合、彼らが最初の領域をロックに解決策を考え出すの場合、最後には、ドングルのメーカーのために、より多くのビジネスを意味するかもしれません。

No comments:

Post a Comment