twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Monday, July 9, 2012

モンスタータービンはインイヤースピーカー

モンスターは、ヘッドフォン市場に新しいかもしれないが、それは良いスタートを切っです。同社は最近、マスターヒップホップアーティストとプロデューサー共同開発であったドクター·ドレー(Dr. Dre)、フルサイズオーバーの耳ヘッドフォンによって、ビートを導入しました。ヘッドフォンは、モンスタービーツイヤホン 絶賛の公正なシェアを受信し、同じブランドのモデル耳のツアーで直後に続いたこと。次のこの顕著インイヤーモデルでは、タービンが来た。モンスターがタービンをダビング、その設計のための大胆な主張をすることについて内気ではありません。 "スピーカーイヤーでは、"タービン "が電話耳でより多くのあなたの平均よりもスピーカーのような音を示唆した。我々は知らないが、我々は、この小柄なペアによって提供される音質に感銘を受けていると言うことができます。

我々は通常に来る包装ヘッドフォンにコメントはありませんが、Turbineの豪華なボックスが何度もタービンの149ドルメーカー希望小売価格で販売するモデルと同等である。 Trueの場合、それはヘッドフォンが少しでもよく聞こえるようになるが、その豪華な外観と間違いなくあなたは特別な何かを買ってきたようにあなたが感じて感じていない。

それはインイヤーヘッドフォンになると、適切なフィットがすべてです。彼らが快適でない場合は、あなたが耳に圧力を感じた場合、またはあなたは常に長期的な関係のために良い前兆ではあ??りません後ろにイヤチップを、押している場合。その懸念に対処するため、タービンは、シリコーンイヤチップの5組(標準の3つのサイズ、トリプルフランジの2つのサイズ)が付属しています。我々は最大の標準(キノコ状)のものの上に沈降する前に別のイヤチップ間のスワッピングかなりの時間を入れます。たとえそうだとしても、我々は、良好なシール(みんなの耳が異なっている、あなたは最小限の労力で理想的なシールを得るかもしれません)を達成する前に分かそこらのために、各挿入で大騒ぎしなければならなかった。タイトなイヤチップ/外耳道シールせずにタービン(またはヘッドフォンインイヤー任意)を製造することが可能である真の音が聞こえないことに注意してください。

タービン自身としては、建設の質は、私たちがUltimate Ears社のUE-5 PRO(600ドル)とUE-10 Proは($ 900)を除いて、テストしたほとんどの耳のモデルよりも道より印象的な感じ。それはハイエンドのデザインのように感じ、それはほとんどのインイヤー式ヘッドフォンよりもかなり重いです。タービン "クロームメッキ、すべての金属ボディは高品質のその印象がやるべきことがたくさんあり??ます。我々は最初に金属製の建設(それが問題であることが判明しませんでした)これらの寒い冬の中にこのような素晴らしいアイデアでないかもしれないことを心配していたものの、それは、私たちを気にしませんでした。イヤーピースから降りては、金メッキストレート3.5mmプラグで終端する45インチの長さのケーブルです。線はツアーに添付されている優れた、モンスタービーツ ヘッドホン リボン状コードよりもので、ほとんどのヘッドフォンケーブルより発生しやすい小さいもつれたが、と思われる。タービンは、磁気クラスプと埋め込まれた黒のキャリングケースが付属しています。

すべてこのdesignyの良さは、すべてが順調と良いですが、ヘッドフォンは良い音しない場合、あなただけの道端でそれを投げることができます。幸いなことに、タービンは、この問題に悩まされません。ウィスキータウンの肺炎のアルバムからの "ペーパームーン"はインイヤーヘッドフォンに珍しい豊かな音のバランスを持っていた。ベースやチェロが重い存在感を持っていたので、曲のオーケストレーションが華やかに描かれていた。高い文字列が明確であった、ドラム 'ディテールは並外れたものだった、とライアン·アダムスのボーカルは明瞭さと暖かさのちょうどいいバランスを持っていた。タービン ""インイヤースピーカー "タグの場合と同様に、よく、私たちはそこまでありません。彼らは私たちにはヘッドフォンのように聞こえた。

しかし、タービンの動力学を平らにしませんでした。我々は我々の基準Etymotic ER-4インイヤー式ヘッドフォン(299 $)から得られるよりも、音楽のソフトへの騒々しい活気の詳細を聞いた。その意味では、タービンはよりspeakerlikeた。彼らはちょうど約すべてのカウントでER-4をよくし、彼らは優れた高域と低域の明瞭さを持っていた。しかし、ER-4のイヤチップは、より信頼性の高いフィット感を有しており、優れたノイズの外側にブロックされています。これはニューヨーク市の騒がしい地下鉄に明白であった。タービンはスルーラケットの多くをしましょう??。また、静かな場所で聞くとき、我々は、タービンのケーブルをさらさら衣類ノイズの非常に認識していた。ケーブルに対してわずかな摩擦は非常に音でした。

我々は次のヘッドフォン(349ドル)耳でクリプシュのImageでタービンを比較した。イメージは、より快適でした簡単に、より安全なフィット感とシールを達成し、ザ·ラカンターズ "ブロークン·ボーイ·ソルジャーズアルバムにかなり多くの低音の豊かさを提供しました。それによると、タービンがより存在して聞こえた、バンドのスラッシングギターはミックスから飛び出し、音が多かった "オープン、"より私たちの頭の中立ち往生。衝撃やペダル·トゥ·ザ·メタルダイナミック活力は素晴らしいでした。 Turbineの低音は確かに十分にいっぱいになり、イメージよりも優れたピッチの定義を持っていた。実際には、タービンのベース、ミッドレンジ、トレブル音色のバランスが著しく一致していました。そしてこのすべてのことEtymotic、クリプシュ製ヘッドフォンと同じくらいのコストの半分ヘッドフォンから - タービンイヤホンは間違いなくこのテストグループの支出に見合う最高の価値を提供します。あなたの耳でそれらを駐車し、グッド·タイムス·ロールしてみましょう。

No comments:

Post a Comment