twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Sunday, June 3, 2012

情報 - iPhoneの4バンド4.11.08/4.12.01のロックを解除する

ここMaypaloで単にロック解除iPhoneについての質問が殺到し始めると、我々はiPhoneのロックを解除する上のすべての情報を更新しようとして、それは一部はまだ混乱しているようだ。ので、ここでiPhoneの4バンド4.11.08/4.12.01のロック解除の更新プログラムです。


フリーSAMの時代からロック解除のシーンはかなりされており、中国のハッカーLoktar Sunが提供するロックを解除します。ロックに関して報告するために非常に重要なニュースがありませんでした。あなたのいくつかが疑問に残っているだけでなく、ここで私はあなたの質問のいくつかに答えることを試みる。
SAMのロック解除のiPhone 4はまだ動作します?

これは、私は私が単純にカウント停止したことを何度も頼まれている質問です。私たちは、あなたのiPhone 4またはそのメソッドを使用して、他のiPhoneのロックを解除することができます方法はありませんので、AppleがSAMロックの抜け穴を修正したことをずっと前に報告した。したがって、人々SAMロックは行くではありません。

私はまた、 "サーバ側"アンロックのアクティベーションを必要とする他の方法が文句を言わない仕事があることを思い出させるしたいと思います。ので、任意のサーバサイドのロックを払って遠慮してください。これらはApplenberryのGevey SIM、R-SIM 4と反乱軍のSIMが含まれています。
AT&TのiPhoneのロック解除はまだ動作します?

AT&Tロックは緑信号があります。 AT&T経由でiPhoneをロック解除すると、他のロック解除方法に比べて大きな利点を持っています。 AT&Tは、それがFACTORY鍵を開けていることを意味し、あなたのiPhoneのロックを解除した場合。これは何を意味するあなたがより高いファームウェアにアップグレードするときには何かバンドを心配する必要はないということです。

AT&TがロックされたiPhoneを所有し、あなたの人々が4.12.01または4.11.08缶を含むすべてのバンドでロ​​ックを解除するとします。

1)あなたはそれがロックを解除得ることができるかどうかを確認するpartnershipops@att.comでそれらを紹介するオプション表示

2)(最速の方法)1-800-331-0500でそれらを呼び出す

3)AT&Tのライブチャットセッションへの上のヘッドは、AT&Tの顧客サポート担当者に話をする。

あなたが読みたいかもしれません:

Unlockers(警告)ロックを保持するためにIOS 5.1.1アップデートの前にベースを保持する
iPhone 4のロックバンド4.11.08/4.12.01今か?

現在私の知る限り、ハッカーは、主に脱獄への働きではなくその後のロック解除がシフトしている。しかし、あなたは未知のハッカーによってリリースされたSAMのロックを解除、と知っているように、あなたは、iPhoneのロックを解除するためのソリューションがポップアップ表示されたときに決して知らないかもしれません!したがって、基本的にはベースバンド4.11.08または4.12.01にあなたのiPhoneのロックを解除することです。


あなたはまだ答えた場合、それはそれぞれすべてのコメントを返信することはできませんが、質問は、下記のコメントセクションを襲ったが、私たちはすべてのコメント/質問を読んであなたを保証します。何かが頻繁にポップアップ表示されている場合我々はその記事を公開します。ますので、しばらくお待ちください。

No comments:

Post a Comment