twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Wednesday, June 6, 2012

ビデオ:アサシンクリードIII E32012トレーラーとPS3 SPミッション

ユービーアイソフトコミュニティ開発ガブリエルグラツィアーニは、新鮮なアサシンクリードIII E32012トレーラー、以下のPS3のシングルプレイヤーミッションの詳細がここにある!

引用すると:それはついにプレイステーション暗殺者だ!ただ、見てあなたはそれを見た後、私たちは話すことができます...

アサシンクリードIIIは、アメリカ革命の信じられないほど刺激的な背景に、流体のゲームプレイと激しい戦闘のセットをお届けします。私たちの新しいアサシンコナー自身が二つの力の間で血みどろの争いに巻き込まれたが、兵士のコートの色を超えて実行忠誠を見つけた...

ネイティブアメリカンの母と英国の父の息子、コナーの動機はどんな犠牲を払っても彼の人々の自由を維持する欲求から派生しています。本当に致命的な暗殺者は、戦いの混沌と、血まみれのフィールドを介して、コナーは、歴史の流れを変更して革命に火をつけることが火花となるべきであるとして、実際に目に見えない移動します。

私たちの最愛のプレイステーション暗殺のための特別ボーナスとして、私たちは、PS3で利用可能な排他的な隠されたコンテンツが含まれています。ちょうどあなたが起動時に4つの追加のシングルプレイヤーミッションをダウンロードできるようになりますPS3でアサシンクリードIIIをプレイするために選択するための!

我々は、全体のゲームエンジンをオーバーホールと同時に、人工知能の文字の数百に命を吹き込むことのできる前例のない技術の働き者、にAnvilNextを精製、生活にコナーの戦いをもたらすために2年以上にわたって取り組んできました。

それは、私は彼らとの作業の権限を持っていた4年間でこのチームから見てきたものを超えています。我々はまだ終わっていません!革命に火を付ける!

No comments:

Post a Comment