twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Thursday, June 7, 2012

ウォーレン·スペクター: "我々はすべてのルッキング·グラスの灰の中から上昇した。"

不渡りは、E3で今年を示す印象的があった。おそらくこれは、ウォーレン·スペクターとハーヴェイ·スミスが(の不渡りリードデザイナー)ガラススタジオを探してで一緒に彼らの時間の間に陣頭指揮を助けていることの選択とその結果、ゲームの哲学の思想を継続して次のゲームであることに大部分の原因です - 彼らは取り組んで一緒にデウスのExとシステムショックの両方。私は彼の感想の一部が不渡りであった​​かスペクターに依頼するE3本日機会がありましたが、それは彼が何年か前から、非常に初期の状態それを見ていないが判明した。しかし、彼はグラススタジオを探して、彼の時間にコメントした、と彼は伝説的なゲームスタジオの閉鎖が彼らに起こった最高のものだったかもしれ信じている。
"私はグラスを見ると廃業したときに覚えています。歯ぎしり、と嘆き、服やものの胸が張り裂けるがたくさんあった"とスペクター氏は説明します。 "私はその会社を愛したので、悲しかったし、しかし方法でそれは起こっていたかもしれない最高のものだった。それが吸うと信じて何百人もの人々と、物事やパズルを殺すことによって駆動されている事業を譲ることは良いことです。ルッキング·グラスの塵のうちにはバイオショック来て、今不名誉な、と私は以来行ってきました。すべてが我々は、すべてのグラスを探してから灰の中から上昇した。"

ルッキング·グラスの灰の中からバラのお気に入りのゲームは何ですか?不渡りの印象の一部は(あなたがこれまで読んだから)何ですか?私たちがコメント欄で知らせてください

No comments:

Post a Comment