twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Sunday, June 3, 2012

スタンレー譬えリメイクの体操は、明らかに

stanley.jpg
あなたは正しい、昨年の脳ブリスターソースMODスタンレーの譬えを果たした?私はまだ一体はそのゲームで何が起こったのかわからない。か、なぜその語り手は、語り手があった。または他のどのようなゲームそれから手足をリッピングので、それはすべてのパーティー帽子をかぶってゾンビのカジュアルな空気と、独自に符号化された身体の部分をオフに渡す周りにパレードでし自体に貼付されています。いずれにせよ、年未満のリリース後、開発者はデイビーWredenはリメイクに取り組んでいる - と彼は信じられるためにある場合には、ゲームの顔の語り手は、彼の背中の後ろに行って、全体のインターネットへのこの最初の映像をリークしていました。

ああ、語り手は最後にして、インテリアデコレーターを見ました。スタンレーの拷問を受け、過去の嫌な壁紙が鮮明なオレンジ色の表面とPortal2エンジンの過度にドラマチックな照明のために流されて、彼は周りのコヒーレンスのいくつかのうわべだけで、この時間をストーリーを約束している。右。私は今語り手のトリックを知っていますが、この新しい反復が非常に不吉に見えると思うかもしれません。彼は本当のジョーカーは、その男だ。彼は私の母は本当に私を愛しないことを私に語ったとして、彼はストロボの光をオンにして私にパーティーストリーマーの負荷をダンプするために私はただ待っています。

No comments:

Post a Comment