お笑いタレント、渡辺直美がプロデュースするブランド、プニュズ(PUNYUS)がデビュー。2014年4月18日(金)に渋谷109に1号店、4月25日(金)には東京スカイツリー?ソラマチに2号店がオープン。また25日からは、WEGOの一部店舗にて同ブランドの商品の取扱がスタートする。また渋谷109店のオープン日には、渡辺直美本人も来店。税込12,000円以上購入すると、先着で渡辺との握手&チェキ撮影会にも参加できるほか、オープン限定ノベルティなども用意されている。プニュズの洋服は、描かれている模様なども、すべて渡辺直美本人がデザイン。自身が着ている白いTシャツは、渡辺が好きな絵描きにイラストを依頼したもので、その他は本人が絵を描いたそうだ。
渋谷109のオープン日にショップに訪れた渡辺直美は、全身プニュズの服でコーディネート。服装について渡辺は「HIPHOPがイメージで、ラップを唄いそうな女の子」と話す。自身もカラフルな色が好きとのことで、自身が履いているスカートも豊富なカラーバリエーションで展開されている。また当日の来店者について尋ねTUMI トゥミ バックパック 55180 ブラックられると「(ぽっちゃり系だけでなく)普通体型の人など、幅広い体型のお客様が着てくださっていることが、一番うれしいです」とコメントした。 調香師には、若手で勢いのあるオーレリアン?ギシャール(Aurelien Guichard)、イメージフィルムの制作には現代写真家の巨匠ニック?ナイト(Nick Knight)を起用。映像のプロジェクトはイッセイ ミヤケ パルファムが始まって以来初めてのこと。歓喜と幸福を共有する手段として、またイッセイ ミヤケの服作りの歴史にとって密接な存在であるダンスを表現することで、より新フレグランスの存在を決定的なものにした。
新ブランド、プニュズの最大の特徴はフリーサイズから6Lまでの豊富なサイズ展開。どんな体型の人でもファッションをストレスなく楽しめるブランドの、デビューコレクションは、60年代、90年代HIPHOP、サファリ、原宿ストリートなどジャンルにとらわれず、カラフルで元気いっぱいな服ばかりが揃う。価格帯はTシャツ、ボトムスが税抜3,900円~、トップスが税抜4,900円~、ドレスが税抜5,900円~。ぽっちゃり系タレントがプロデュースならではのポイントについては、「ぽっちゃり系の人は、トップはどんな服も着れるのですが、なかなか合うボトムが見つからないんです。うちのパンツの大きいサイズは、胸下まであってお腹もすっぽり入るので。そこがポイントです」と、自身の意見を反映させた服のデザインについても語ってくれた。
夜中の「ちょっと物足りない」に応えてくれるカニ雑炊。チキンスープをベースに醤油と昆布、そしてもちろんカニの出汁が旨味を加える。脇役の白菜や卵のやさしい味に心もほっこり。胃も落ち着いて、ゆっくり眠れそう。丁寧にとられた国産鶏のスープに、こだわりのホテルオリジナル醤油。手間隙かかった極上の味わいを国産のふかひれがすべて吸収。贅沢な味に仕上がっている。ふたりでシェアして食べても、十分なほどのボリュームだ。嵐山?渡月橋の船着場から出発し、「星のや 京都」に到着しようとする「星のや船」。春には桜、夏には新緑、秋には紅葉を楽しめる。2月1日のリニューアルオープンに伴い、テラス付き星のや船も登場した。
東京で最も高いビルとして知られる「ミッドタウン?タワー」の高層部に構えるザ?リッツ?カールトン東京。その最上階、53階に設けられたのが東京最大の広さを誇る「ザ?リッツ?カールトン スイート」。室内に足を踏み入れれば、300平方メートルの開放的な空間に圧倒される。キングサイズのベッドが配されたベッドルームとリビング?ダイニングルームの贅沢な間取り。どちらも自慢の眺望が存分に楽しめる設計だ。新宿、皇居外苑、東京スカイツリー、天気のいい日には悠然とそびえる富士山がくっきりと現れる。いっときでも東京の空を独り占めした気分に。原 田中さんとお会いするのは3カ月ぶりですね。船着き場で待ち合わせ、船頭さんと会話をしながら自然の景色を楽しんでTUMI トゥミ バックパック 55180 ラムと、「星のや 京都」に到着するまでの間にいろんな仕掛けがありましたが、どうお感じになりましたか?
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