twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Saturday, August 30, 2014

小栗旬「ルパン三世」、続編の可能性にキャスト・監督が言及「この作品がプロローグ」

俳優の小栗旬が主演する映画「ルパン三世」(8月30日公開)の続編の可能性についてキャスト・監督が言及した。30日、都内にて行われた映画「ルパン三世」(8月30日公開)初日舞台あいさつに主役のルパンを演じる小栗旬をはじめ、黒木メイサ(峰不二子役)、玉山鉄二(次元大介役)、綾野剛(石川五ェ門役)、浅野忠信(銭形幸一警部役)、北村龍平監督が出席。公開前より大きな話題を集めていたリモワ RIMOWA パイロット 【TSA】 928.51 37L 2輪同作のため、続編にも期待がかかるが「公開になって、ここでスタートラインに立ったって感じなので、ここから新しいルパンが展開していくと思いますね。来年辺りのスケジュールどうなってんだって頼もしい言葉もいただけて。なんせこのキャストですから(笑)。ぜひともパート2、3とやっていきたいと思います」と北村監督は明言。さらに、「僕としては、キャスト全員のスピンオフもやりたい」と今後の展開を示唆した。

また、キャスト陣も「この作品がプロローグで、ルパン一味が出来上がったと思うので、次はジェット機の羽の上で戦いたい」(小栗)「もしそんなことが起こるのなら全力でやらせていただきたいと思う」(黒木)「僕の吹き替えとボディダブルを用意していただければ全力でがんばります(笑)」(玉山)「もし旬が誰かとジェット機の上で戦うなら、そのジェット機を切りたい」(綾野)「続編があるなら、僕がルパンに化けたりみんなに化けたりとかしたいですね」(浅野)と続編について意欲的な様子を見せた。同作は、1967年にスタートしたモンキー・パンチ氏のハードボイルドかつコミカルな大泥棒が活躍する漫画が原作。1971年のテレビアニメスタート以降も愛され続けてきた作品が実写化。映画は、ルパンと不二子、次元、五ェ門、そして銭形警部らの出会いや、いかにして“ルパン一味”が結成されたのかが描かれる。なお、フィリピン、台湾など23の国と地域での配給が決定している。

戦国時代。それはそれでとても興味深い。贔屓の選手が、選ばれたり、選ばれなかったりで、一喜一憂している人も少なくないと思う。実際、代表チームで見たい選手は誰ですか? と、訊ねられることも最近、増えている。大炎上してしまった「私が経験した日本の歴史教育」の真相などについて、英BBC放送のニュース・レポーター、大井真理子さん(シンガポール在住)にスカイプで直撃インタビューした。 「東京都議会のヤジ問題で、会社の同僚に『こういうことは日本で起こりうるのか』と番組で質問されました。先程も言いましたが、驚きだけど、驚かないというのが感想でした。そういう人がいても、というのは何となくわかるような気がしました「日本の外資系で働いているとき、外国人の女性記者には米国人なのに日本語がうまいねと盛り上がっているのに、『真理子、酒』というような感じでした。学校とかでもいろいろ見てきました

取材開始、といっても街をぶらつくだけである。ショルダーバッグのなかには新聞や週刊誌の関係記事のコピーがぎっしりと詰まっている。殺された女子高校生の写真をでかでかと載せている雑誌が多い。まるで見せ物だ。事件の本質には関係のないことなのに。ワイドショー化した報道合戦にはうんざりさせられる。と、思っていたら、少女を監禁していたC少年宅前で、ワイドショーの中継をしていた。ずんぐりした体型で、髪をきちんと七三に分け、いつも地味な色のスーツを着ている女性レポーターだ。家を背にして、自分のノートを見ながら、しゃべる台詞を復唱している。神妙な顔つき。カメラが回りはじめると、よりいっそう神妙な顔つきになり、「この家の二階でひとりの少女が四○ルフトハンザ リモワ RIMOWA フライトケース 【TSA】 1692420 29L 2輪日間も監禁されていたのです……」と報告している。自転車に乗った高校生ぐらいの女性が付近を通りかかった。彼女たちは、めざとくそのレポーターを見つけ、「Sさーん」と手を振った。

No comments:

Post a Comment