twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Wednesday, January 8, 2014

バーバリ-プローサムの14AWメンズ、本日23時より

バーバリー(Burberry)」は、ロンドンで発表される14AW「バーバリー プローサム(Burberry Prorsum)」メンズコレクションの模様をライブストリーミングで配信する。1月8日14時(日本時間8日23時)より開始し、ショー終了後はオンデマンルフトハンザ リモワ ボレロ PCケース 【16L】 シルバードで閲覧可能。

公式サイトでは、ランウエイで発表されたばかりのアウターウエアとバッグを、ショー終了直後から予約?購入できる「ランウエイ?メイド?トゥ?オーダー(Runway Made To Order)」を2週間限定で受け付ける。

ショーの最新情報は随時、ツイッターやサマリーの同ブランド公式アカウントからも配信される。「父も使っていたので、自分も使って活躍しなくちゃ」というバットケースは、普通の試合等で何本か入れて持ち歩く布製のものではなく、大きいスーツケースみたいに頑丈そうなタイプです。横田選手は「寮の部屋に置いといて使う。湿気などを防いでくれるケースなので」と言います。その他には?「父の高校時代からプロ現役の頃の写真。高校の寮に置いていたので、それも持ってきました」。やっぱり目標はお父さんかな。「焦らず、ゆっくりやっていって、最終的には父を越えられたらいいなと思います」

寮の玄関に箱入りのポンカンが届いていましたよ。「あ、それは実家から寮長さんへ…」。なるほど。「僕、ポンカンはあまり好きじゃないんです(笑い)」。そういうことありますね。茨城出身の井川投手は納豆が苦手だったり。ところで、この日の横田選手は学生服姿だったんですが、遠目で見ていると普通の黒い生地に思えたのに、近づくとグレーでした。しかもすごく手触りのよさそうなもの。詰襟風の首もともオシャレですねえ。そう言うと「これ結構いいやつなんですよ」と、ちょっと嬉しそうでした。

大トリで登場したドラ1?岩貞投手は「きれいな部屋で野球に集中できる環境。本当にグラウンドを一望できる部屋なので。大学でも2年間は寮で1人部屋だったけどリモワ サルサ デラックス ビューティーケース【12L】、こっちの方が広いですね」と感想を述べました。大学では3年の時に寮ができたそうです。部屋での過ごし方を聞かれ「寝たり」と答えて自分で笑い、さらに「テレビを見たり」も追加。

No comments:

Post a Comment