twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Monday, August 27, 2012

エレガントでスポーティなデザインのレプリカウブロの腕時計

我々は非常に合理的な価格で高品質のレプリカウブロの時計を提供して喜んでいる。腕時計は、私たちのイメージの一部です。

ウブロは、現代の腕時計のデザインを超越しGaga 腕時計のラインを生成する願望から生まれました。クリエーターカルロCroccoは時計職人の一家で育った美の強力な概念を獲得し、1977年までに彼の最初の時計を設計していた。 1980年に彼は、そのエレガントかつスポーティなデザイン世界中で高く評価されるだろう時計を作ることを期待して、自分の会社は、MDMジュネーブを設立しました。

1980年、カルロCroccoは、時計製造の歴史の中で最初の自然なブラックのラバーストラップを装着し、金でウブロの時計を作成しました。それは、ストラップを作成するための研究の3年を要した。このエレガントな、まだスポーツウォッチは、照明の形を持っていたし、ポリッシュとマットメタルの詳細と同様にケースにリュネットを確保12チタンスクリューを組み合わせました。

この時計は、王室のメンバーの大きな関心を呼び、やがて世界中から有名人が時計ブランドのウブロの賛美者になった。時計は、市場での成功であると証明し、時計製造のための基礎を築きました。

90年代半ばに、ゴムがブランドを時計製造のための関心の焦点となった。ウブロは、ユニークなモノ製品コンセプトとの最後の独立した家族経営の時計製造企業の一つである。ウブロは、その性格を維持し、コレクションの配列は、いくつかの特色スポーツ合併症や限定版を含むように、その範囲を拡張することができました。 2008年には、ウブロは年間4百万ポンドの価値が、サッカークラブ、マンチェスター·ユナイテッドとスポンサー契約を合意した。

壮大なプロポーションの "ビッグバン"は、目に見えない行くことはできませんウブロの永遠のかっこよさと優雅さを隠して、賞賛の価値がある。

44ミリメートルに事件を拡大されており、角が尖ってきたが、またラグの周りに層の再生は、ブランドの4つの主要原則にかかっているだけではなく:ガガ ミラノSlim 5080.2 GaGa Milano Slim 46MM ガガミラノスリム46MM 5080.2 伝統を作るスイスの時計、時計製造、労働組合のビジョナリーアート素材や最先端の​​技術、美的改善。

新ブランドのコレクションは、ゴールドやセラミック、ケブラーとローズゴールド、タンタルまたは自動巻機構を持つ新しいHUB44機械式クロノグラフ·ムーブメントを持つゴムの偉大な融合を提供しています。時計の部品は刻印炭素のサテン仕上げとダイヤルがあります。ビッグバンコレクションは2つの異なるエディションで提示されます。最初は黒のセラミックまたはtantaleベゼル、および鋼製の金属製のブレスレットと第二と18Kレッドゴールドになっています。

No comments:

Post a Comment