"、ほとんどの男性が、服を着てどれだけうまくまたは不正関わらず、数年前replacedれているはずの財布を打ちのめす、ルイ・ヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・スクレット ロン M93435 レディース 財布 太った携帯しないのはなぜなのか?私は男はanywhere walletを取り出し見る度time、古いmelted一片のように見えるチョコレートケーキを含む文字列。 "
ジョナサン·カー、アメリカのファンタジー小説の小説家。
クイックは、 "財布"を聞くときあなたの心に来る最初の事は何ですか?あなたは、ミスターカー上記のように、現金のみとカードの天気殴ら革レセプタクルを可視化することができれば、ファッションの知識が古く痛んで外です。長いファッションの優先順位の裏側に追いやら謙虚な財布は、今日までに人気を集め、デザイナーの財布とファッションステートメントになっています。
ここでは、過去から現在までのいくつかのスタイリッシュな財布のデザイナーは、次のとおりです。
1。グッチ - 収入は、802.2億ドルを超え、世界で最も売れているイタリアのブランド、グッチは、ファッション界では大国である。 Guccioグッチ(頭文字がcompanysの独特のロゴを構成する)に戻る1921年に道に設立されたグッチはよく知らされ、フローラの絹のスカーフのようないくつかの技術革新(ハリウッド女優グレース·ケリーによって目立つように着用)と、ジャッキーOのショルダーバッグをintroducedジャッキーケネディ、故米大統領ジョン·F·ケネディの妻で。現在、グッチはユニークなアイテムは、その中で、デザイナーの財布の数を販売しています。
2。フェンディ - フェンディは昨年3.53億ドルの年間売上高はファッションの世界で別の大きなイタリアのラベルです。ルイ・ヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・スクレット ロン M60298 レディース 財布 ローマに毛皮と革店として1925年までにその起源をトレースし、今日フェンディは素晴らし財コングロマリットLVMHの断片である。それは、デザイナーのバッグや財布などの皮革製品に特化しています。
3。プラダ - プラダは、トップファッションブランドのイタリアの三位一体を完了します。かなりフェンディより大きいけどグッチよりも小さく、プラダは、毎年8017億の売上をアップノッチ、エリートのファッション界でと数えるためのラベルです。プラダやグッチは、仕事の少ないランインに関する創造性を持っていた、とプラダは、かつて重要な利益で完売、グッチ、フェンディの両方に大きな権益を保有していた。そのようなデザイナーの財布やバッグなどのエリートのファッションアイテムのメーカーとしてのブランドの評判はリリースにカンフル剤を受け、プラダを着た悪魔メリル·ストリープ主演の映画の承認を承継。
4。ルイヴィトン - フェンディ、ルイヴィトンを所有している同じコングロマリットのフラッグシップ·メーカーは、世界で最も偽造ブランド名であることの厳しい評価を受けています。普遍的にそのLVのモノグラムによって認識され、ルイ·ヴィトンは昨年8020億に近づい売上を達成しています。素晴らしい荷物のメーカーとして1854年にパリで設立され、同社は現在、デザイナーの財布を含む素晴らし項目の全体の上限を販売しています。
5。精通したキャディー - 精通キャディーは、上記のビッグ4の大きな歴史を持ってないかもしれませんが、手頃な価格でデザイナーの財布でお探しの方のために、それは重要な代替手段を提供しています。キャッチフレーズを通じて製品を推進して、 "あなたはスマートだがお財布に精通すべきではない?"同社はかさばるbeingなくカードや紙幣を多数収容できるかなりオールレザーの財布の範囲を提供しています。彼らはまた、30日間の無条件の返金の約束が付属しています。
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