twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Sunday, May 13, 2012

ドクタードレースタジオによるモンスタービート---トップノイズリダクションヘッドホン

近年ではヘッドホン、イヤホンと耳栓の製品は非常に急速に発展しており、ヘッドフォン、イヤホンと耳栓の製品の消費者の関心が徐々に上昇する。友人の多くは、ネイティブの両方で、ヘッドセットのブランドに乗ってnotied、彼らは世界市場で多くの製品を起動され、Monster beats by dr. dre Studio ヘッドホン Royal Blue そのオーディオ機器を、一致させるためにいくつかの高品質の製品を購入し始め、消費者はまぶしいしましょう​​。

しかし、ヘッドフォンをこの種の製品は、製品の主観的な感情の種類に属する、非常に特別な製品です。ヘッドセットが独自のパラメータを持っていますが、これらのパラメータは客観的に実際の強さを反映することはできませんが、専門的なテスト·ソフトウェア(3Dmarksを使用してテストビデオカードなど)ので、実際のオーディションに応じてに来て耳栓の選択はおろか。今日私はアメリカの最近の最も熱心なモンスタースタジオのヘッドフォンについての詳細な講演を行います。



インテグレーテッド·アンプシステム、統合されたドロップ乾燥したシステムを内蔵したモンスターの録音技術者のこのような、。音は、誇張しないと述べ、事故によって、その価格10 thousand.These日稼働しているそれらの音響とcpmparedすることができ、二人の友人は、両方のモンスターを買っDREスタジオで打つ、違いは1つがwww.hotsalesmartでそれに169ドルを費やすことです。 comの店、他のbeatsbydre stores.Theyでそれに349ドルを費やすことは、両方の白ですが、違いは、価格がそれらの間でかなり異なります。それから私は、チャンスは具体的なコントラストに本物の製品と一緒にhotsalesmart品を作る必要があります、私はモンスターのトゥーレまたはfalseに関する記事を検索し、それらが不足している見つけた、この時私は、絵も非常に限られており、それは撮影できません包装継手と耳栓自体のコントラストの詳細な比較を行った。最初に、二つの耳栓は新しいですが、継手は、何鍋フルトランスペアレントはありませんし、鍋の音のための4時間後、私は大まかな耳栓 "音色の二種類を試してみました。

まず、低音が挿入された2つの栓をImade、似ていると、浮力ブームヘッドが、注意深く聞いた後、私は本物の製品の記録低音が下るように見えるが見つかりましたより良く、より自然になり、その後発見hotsales財 "ソプラノが予期せず若干優位に立っているhotsalesmartの売り手は、彼の特殊なアクセスからオリジナルである主張したと主張するので、同じR&Bソング、サウンドの質を入れて同時に二つの古典的な160Gは、私の個人的な感情であり、trueとfalseのために、私はまた、任意の評価を行わないロッドは、本物の製品との大きな違いはありませんし、数量が限られたリリースでは、毎日100バイスである、制限されて、彼はアメリカ、オーストラリア、ヨーロッパで多くの固定顧客を持っていると言われています。今日は、低音に若干の違いはあるが、一度に注意深く耳を傾けるが、全体的に、彼の音色、ノイズ、外観からは、超愛好家の言葉ではない場合、私はそれが真の偽の、それぞれに困難であると思うし、価格の優位性は確かに私たちの広大なヘッドフォンファンのための大きい誘惑であり、私がクラッシュしてみましょう...

No comments:

Post a Comment