twitter
    Find Latest iPhone Unlock Card News

Monday, April 30, 2012

あなたは、3dsについてエムピーゴールドでニンテンドー3DSで無料自作ゲームをプレイすることができます

あなたは自分のメーカーの新しいニンテンドー3DSシステムであなたの腕を得ている場合は、少年は私はあなたのために契約を持っていません。あなたがしてきた場合

私の内容の記事を追求し、UPSを構成する、あなたはおそらく私が自作とフリーウェアの本当に巨大な恋人ですこれを観察したことがあります

そのニンテンドーDSとニンテンドーDSi用のビデオゲーム。私は本当にほんの少し少しに向かってのアップグレードが心配された経験

私は自作ゲームやアプリを実行する能力を当てることを望んでいなかったという事実に起因する新しいニンテンドー3DSコンソールの

どの私はエムピーゴールドカードに百数々を持っています。

運にそれがあるので、私はまったく目的のために心配して経験しました。 3DSであった直後に倍の量だけ

日本に導入されたR4 3DSカードはすぐに使用する機能としてうまく更新されたファームウェアで、同様に導入された

私のニンテンドーDSとDSi自作のビデオゲームやアプリケーションのすべての新しいコンソールの。

だからあなたは絶対に自由なビデオゲームやアプリの巨大な選択を実行するための場所で取得するために購入に必要とすることができるもの

そのニンテンドーDSiとニンテンドー3DSの回避?わずか数項目、およびWeb接続は、ビデオを取得する場所で取得する

あなたがプレーすることを望むゲーム。

まず、エムピー3DSゴールドカードを必要とします。3DSマジコン これは本当にあなたを実行することが可能になります自作の参加者かもしれません

あなたの新しいニンテンドー3DSに自作のビデオゲーム。

エムピーファイルを買い物をする、またあなたの3DSでそれらを埋めるためにマイクロSDカードを利用しています。だから、おそらく購入することを望むよ

エムピーを使用して、パッケージ契約の内側にマイクロSDカード、またはあなたはそれが内部に到着するのを待っているにもかかわらずそれを購入することができます

メール。すべてのマイクロエムピーSDHC http://www.r4vendor.com/categories/R4i-SDHC/カードが動作します。し、また、約来るカードを使用することができます

部屋の多くすることができますサイズは16GBとしてかなり、のようになります。私は純粋に動作するようにしかし、比較して、4GBのカードを使用している

離れて私のビデオゲームや映画の部屋から。あなたには、いくつかの追加されたスペースを望む、8ギガカードが販売されている場合のベストの間にに適してい

4と16Gigs、それはあなたからそれを購入する店のために応じて、14.00ドルかそこらに近い速度で、今も手頃な価格です。

次に、そのカード用の更新ファームウェアを入手する必要があります。

あなたはエムピーのボックスのために概説されているWebサイトを通じて入手することができ、この新しいファームウェアは、それが使用できるようになりますです

3DSをサポートしています。ちょうどあなたのMicro SDカードの場合よりもファームウェアのデータファイルと同様に、メニューのテクニックのすべてをされた複製

行くために準備。

そして最後が、最も確実でなかったら、右、いくつかの素晴らしい自作とフリーウェアのゲームを望む?検索エンジンに以上に気

とDS自作のための研究を行い、あなたはレビューは、話すことが最善の10の内側にインターネットのウェブサイトの完全なスルーを発見するでしょう

約、および現在利用可能でしようとして来て自作のビデオゲームやアプリケーション上のすべてを得るためにアクセスできるようにします。した後

それらをダウンロードして、ちょうどマイクロSDカードに向かってよりそれらの多くを複製し、3DSへ接続してください。そしてあなたはすべての確立されている

再生を開始します。

No comments:

Post a Comment