ヘッドフォンの方向は多種多様ですが、ヘッドフォンはほとんどファッションで接続されていません。長年にわたり、ヘッドフォンはソニーのウォークマンやアップルのiPodによって引き起こされるその効果に似てファッショナブルな記号、であることに失敗するようだ - 過去に我々は耳に掛かっている場合などはほとんどの記事は人々の上で必要なファッショナブルな装飾になることは間違いをしましたちょうどそのようなネックレスやイヤリングなどの他の装飾品のような耳、2008年にはヘッドフォンを解放するために始めたモンスタービートは、ヘッドホン モンスター ダイヤ シルバー 唯一のその他の多くのヘッドフォンブランドが過去にできませんでした "この夢を実現する" 1年くらいかかりながら。
あなたは非常に流行を懸念しますが、ブランドのモンスターのことを聞いたことはありませんおしゃれな人であれば、あなたは本当にOUTです!単にブランドモンスタービート現在、これらのモンスタービートを着用してこれらの星を見て、全体の米国市場席巻されています。 1979年に設立され、モンスターがHIFIオーディオケーブルの生産に特化した会社であり、その創設者でもアメリカ生まれの中国人です。開発の20年後、モンスターはかなりオーディオマニア界ではよく知られている、世界のケーブルのR&Dと販売に従事する第二の専門会社となっています。アメリカでは、多くの有名な星は、その性能と日常生活のためにモンスターケーブルを使用してください。さらに、グラミー賞、アーティストやエンジニアを受賞した多くのミュージシャンだけでなく、いくつかのプロのスタジオなどモンスターケーブルを使用してください。
多くの視聴者を対象に、ブランドのモンスターの国民の意識は、Bluetoothヘッドフォンを生成EtymoticやPlantronicsのより良いではありません。
2008年には、モンスターとグラミー賞受賞者ドクター·ドレー(Dr. Dre)一緒に開発したモンスターの最初のヘッドフォンは、その有名な星、上記のものは着用してください。すぐに野火のように全国に広がる "ビート"やビートなどのモンスターの名前のヘッドフォンブランド。それはよくそれはヘッドフォンのブランドを作成するための時間がかかり、その私たちのすべてに知られている。いくつかのブランドは何十年ものビジネスを実行するが、そのブランドイメージは大きく改善されていない。最後の30年間にわたり、そのケーブルとHIFIフィールドが残した良いイメージのおかげで、モンスターが新製品の販売促進とブランドを作成する際にスムーズに進めています。それはアメリカで第二に、その売り上げを増やすためだけに約1年はかかる、ヘッドホン モンスター ダイヤ ピンク ライト しかし、この結果は人々に大きな驚きを与えます。
あなたが知っているように、スタジオはモンスターチームとドクター·ドレー(Dr. Dre)が一緒に開発した最初の製品です。今日は、ほとんどのモンスターヘッドフォンでドクター·ドレー(Dr. Dre)の頭部のロゴあり、我々はドクター·ドレー(Dr. Dre)がモンスターヘッドフォンのREALスポークスマンであることを言う必要があります。ドクター·ドレー自身も有名なラッパーであり、彼はこれまでにグラミー賞Adwardsを獲得した。我々は、このスタジオを設計する際に、ドクター·ドレー(Dr. Dre)、それがより完璧にする彼の偉大なアイデアを提供することは疑いありません。我々は、すべてのアメリカのポピュラー音楽文化があっても、アジアで、中国では全く異なる大胆な相対的であることを知っています。ラップ、ロック、メタル、ヘッドフォンでのトーンの要件が類似しているから、アメリカで3最も人気のある要素です。したがって、我々は通常 "アメリカンサウンド"にいくつかのアメリカのブランドのヘッドホン音を分類し、Studioには、ネイティブアメリカンの機能をフルヘッドフォンのようなものです。
スタジオでは、単語、その素材やデザインから "ハイエンド"も関係なく、を示しています。モンスターの主力製品です。ヘッドフォンを簡単に指紋を取得し、高光反射処理を取り扱っていますが、そのミラーのような外観は、人々がそれに抵抗することはできません輝いています。また、ヘッドホンユニットのシェル上のモンスターヘッドフォンロゴ "b"は、非常に優れています。単純なシンボルのこのような誰でも簡単に感銘を与えるでしょう。この態様では、オーディオテクニカは、同じことが、ただし、Studioと比較して、オーディオテクニカの製品パッケージには、良いではないことを否定することはできませんありません。
メーカーのサイズは大きいが、それは路上でそれを身に着けているから人々を防ぐことはできません。あなたがアクセサリーの以前の写真で見ることができるように、モンスターは、人々はどこにでも持ち運びには便利です楕円ケースと一緒にスタジオを提供しています。 Studo本体に折りたたみとフレキシブルジョイントもあります。これらのジョイントはネジで固定されますが、非常にコンパクトにされていません。ちょうど私達が言うように、我々はスタジオの品質と製造過程を心配する必要はありません。
スタジオヘッドフォンは、イヤーカップに通気性メモリーフォームを使用しています。暑い夏に、しかし、人々はもちろん、熱や汗によって虐げられた感じになります。我々はそれが少し涼しいときに人々はスタジオを身に着けているお勧めします。最後に、のは、スタジオの利点について説明しましょう。スタジオの外観がどのように顕著であるにかかわらず、どのように優れた独自技術と素材であり、利点はまだありません - スタジオの重量。ソフトメモリ泡があるか、スタジオを身に着けている間ユーザーとしては、おそらく通常の条件では、任意の圧力を感じることはありません。ただし、あなたの頭を持ち上げたいときは、それがタイトな重すぎるとはないので、よく耳に修正することはできませんメーカーがあります。路上でStudioを身に着けているときだから、あなたはもっと自分の頭を安定に保つと思います。
ハイエンドヘッドセットなどを除いて、スタジオでは、いくつかの他の親密な機能を備えています。多分それはこれらの追加機能は、重量を上げることです。右のシェル上でサイレントモードに切り替えることができますロゴの "b"のボタンがあります。いくつかの過去の機能的なノイズリダクションヘッドフォンで、この関数も用意されている。今、この関数では、Studioは、ノイズリダクションヘッドフォンであることを意味するのでしょうか?
実際にそのような場合ではなかった、またはあなただけのそれの半分だ。スタジオは、電池を保持することができますヘッドセットです。左イヤーカップ上の単位シェルを脱いで、電池ケースがあります。それだけで電池とStudioが動作することを注意を払う必要があります。 Studioは、電気なしで働くことができる他の機能ノイズリダクションヘッドフォンようなものではない、これはユーザーにいくつかの不便を与えます。スタジオヘッドホンでは、スーパーマーケットやコンビニエンスストアで買うことができる2つの7#(AAA)電池を使用しています。しかし、我々はあなたがメーカーの多くを使用する場合は、充電式電池を買うことを提案する。モンスターの労働者の意見によると、2つの完全な7#(AAA)電池は連続約20時間Studioをサポートすることができます。人々は2時間Studioで聞く場合は、Studioは、3回月に課金10日とニーズに合わせてサポートすることができます。また、サイレントボタン側面の電源スイッチはありません。あなたはオフにするときは、開回路で作られ、小さな電流が音を聞くヘッドフォン自体には無害と音が後に表示されなくなります。
我々は、上記したように、スタジオは、純粋な "アメリカンサウンド"です。これは、低周波数を必要とし、一時的に詳細に示したアメリカ人の好きな音楽を再生するには厚い低周波電力を持っています。ツアーと比較すると、スタジオは、より "バランス"です。声はツアーのことほどシャープではありませんが、いくつかの部品に過大全体ではなく、音楽がより調和すること、全体の音楽に統合されています。さもなければ、私達が会ったツアーのヘッドフォンと比較すると、スタジオの声は、それが限界の両方が極端に部分的に音と全体の音楽はその野生が卓越したバランスの音声でなくなったカットとして "行儀"もう少しです。
No comments:
Post a Comment