ドレーによるビートはファッションと電子の世界で話題の多くを作成した限定版ヘッドフォンを作成するには、伝説的なファッションデザイナー、オスカーデラレンタ、と連携してきた。ヘッドホンだけでなく、イヤーマフ、それらが二重にするキツネの毛皮で覆われています。誰もがこれまでにヘッドフォンで毛皮を持っていたいと思う理由は、私にはわかりません。
それは本当にドレーによってビートのようなそのような確立され、成功した会社がそのような論争の製品を作成することにしたことを見つけるために私に衝撃を与えた。驚くことではないが、PETAは、キツネの毛皮のドクター·ドレー(Dr. Dre)の使用にはまったく満足していないです。彼らは製品と一緒に彼らの狼狽を伝えるためにドレにメールを送った。あなたが電子メールを読みたい場合は、ここをクリックしてください。あなたが知っている必要がある場合は、ヘッドフォンは695ドルを要した。これらのヘッドフォンが欲しいかもしれない何かである場合、私は多くはないが、彼らとPETA終了後に行われる感じを持っているので、あなたはできるだけ早くそれらを買うことを提案する。
数週間前、私はドレー小売店によってビートは、次のレベルに会社を取ることが理由で私の思考を与えた。水曜日に、DRE小売店によって公式のビートは、小さなプライベートパーティーでニューヨークのソーホー地区にオープンしました。イベントは、ほとんどの人が(彼らはビートスピーカーであった場合を除きます)ラウドスピーカーに耳を傾け代わりにパーティー中にヘッドフォンを試したいと思うようにそれは私には思えるので、奇妙なの一種であるDJを持っていた。ブラック·アイド·ピーズのドクター·ドレー(Dr. Dre)とwill.i.amは、DRE幹部とインタースコープ·レコード会長ジミーIovineでビーツと一緒にイベントに出席しました。店内に、モンスター ビーツ ツアー ブラック ガラスケースにディスプレイ上でパーソナライズされた有名人のヘッドフォンがあります。買い物客はビートスピーカーをテストすることができます防音室もあります。私は防音室を有すると考えていなかったが、今私はそれを持つことが必要と信じられないほどスマートだと思います。彼らは私の意見では、本当にクール見て、ドレーTシャツでユニークなビートを販売しています。最後になりましたが、プロビートの形をした巨大なケーキがありました!
多くの人に見過ごされてきた火曜日の記者会見で一つの発表は、ドレー小売店でビートを開くために決定です。それはマンハッタンに位置しており、計画では、ホリデーシーズンの終わりまでそれをオープンにしておくことは可能となっております。私の注目を集めた記者会見の一部は、ジミーIovineはブティックでしか見つけることができスニーカーの排他的なペアに新しくリリースされたヘッドフォンを比較保管方法でした。
No comments:
Post a Comment