最新のIOS 5.1.1のファームウェアは、彼らのアクティベーションのチケットを保存して提供するSAMのロック解除ツールを使用してロックを解除することができます。
SAMツールを介してロックを解除人は、カスタムIPSWと実行のiOS 5.1.1を作成することができますが、今それは繋留脱獄だ
ロックはベースを保持するためのカスタムのiOS 5.1.1 IPSWを作成します。
iPhone上のIOS 5.1.1上のSAMチケットでロックを解除する方法
前提条件:
最新のRedsn0wの0.9.11b4をダウンロードしてください。
iOSの5.1.1の元のIPSWをダウンロード
サム·ロックのアクティベーションチケット(Cookieやredsn0wは)バックアップされます。 [チュートリアル]
iOSの5.1.1は、ベースバンドガイドを保持:
ステップ1:redsn0wをダウンロードした後、それを起動します。
ステップ2:エクストラ]> [カスタムIPSWに移動します。
ステップ3:元のIPSW 5.1.1を選択します。
ステップ4:今すぐカスタムIPSWファイルがredsn0wによって作成され、一つは、まだ以前のバージョン(ベースバンド)になり、ベースバンドの意味を保存している1。
ステップ5:2プレイステーションDFUモードを入力するエクストラ>プレイステーション2プレイステーションDFUに移動します。画面上の指示に従います。
ステップ6:そこから、iTunesとShiftキーを押しに行く+リストア(Windows)またはOption +復元(Macの場合)あなたは正しいIPSWファイルを選択する必要があります。それは "No_BB"という接頭辞を持ちます。
ステップ7:それはテザー脱獄だとして、それが復元後に再起動しようとしている間につながブートする必要があります。これを行うには、エクストラ>ちょうどブートに行く!
また、下記のリンクからカスタムファームウェアをダウンロードすることができます。
iPhoneの4 No_BBカスタムファームウェアをダウンロード
iPhone 3GをNo_BBカスタムファームウェアをダウンロード
今、あなたは保存され、ベースバンドでのiOS 5.1.1のカスタムIPSWを持っています。
SAM 5.1.1アクティベーションチケットのバックアップを使用してiPhoneのロックを解除します。
我々は、いくつかのSAM 5.1.1ユーザーがロックされたiPhoneを再び立ち往生しているという報告を聞いたことがあるが、我々はガイドをテストしていると我々は、iOS 5.1.1係留脱獄にその作品を確認することができます。
ステップ1:最新のRedsn0wでIOS 5.1.1でiPhoneを脱獄
注:マークの "Install Cydiaの"& "非アクティブ"と "次へ"をクリックして尋ねられたとき、あなたには、いくつかのコンソールちんぷんかんぷんが画面に表示され表示されますとあなたがiOSのホーム画面に戻ってくる終了時
ステップ2:今あなたは、つなが起動(10秒、リリース電力は、電源ボタン&ホームボタンを押し、10秒以上のホームを保持する)DFUモードにするIOSデバイスのバックを入れて、再びRedsn0wを起動する必要があり、 "エクストラ"をクリックしてクリック"ちょうどブート"の上で
No comments:
Post a Comment