トリーバーチブランドトリーバーチの女性によって設立されました。トリーバーチの製品は主に女性、バッグ、アクセサリー、靴、その二重Tのロゴのフラットバレエシューズとなっている最も有名である。トーリーバーチは、古典的なアメリカのスポーツファッションスタイルから、実用的なラグジュアリーライフスタイルブランドですと気ままな活力の完全な感じ、完全にトリーバーチの個人的なスタイルと精神の最高経営責任者(CEO)を体現しています。彼女は米国で、これまでのところ、トリーバーチスタックされたTロゴレット(ロイヤルタン) トリーバーチの製品を大きな目、バランスを作成するには、市場でのスタイリストと値の美的ビュー、およびファッション、ファッションに身を包んだとaccessories.Brandが2004年2月に設立されたすべての年齢の女性に適しています50独立した店舗のブティック、toryburch Webサイト、および販売のための500以上のショッピングモールや店舗のグローバルな選択の米国、欧州、アジア。
トーリーバーチは、現代のファッション感覚で時代を超越した、クラシックなデザイン要素を融合しています。バーチは、この目標は、彼女を介して実現する?古着の理解、ファッションの歴史と仕立てて、ボヘミアンやエスニック詳細がアクセント。これらの大胆なグラフィックプリントに特別な意味の様々な色、トリーバーチロザリンペンシルケース(ピンク) 各コレクションの精神を伝える。トリーバーチコレクションは、トレンドであるかもしれないものを知っているが、それらに依存しない独自のスタイルを意識し女性のための外観を提供します。
トーリーバーチの靴は、異なるdesign.AboutトリーバーチFlatsWarmと鮮やかなカラー印刷と国立航空トーテム、エキゾチックな、まばゆいばかりのファッションを利用しています。これらが本物ではない唯一の側面は、トリーバーチ(トリーバーチ)革雪のブーツは新しいプレイミックスと一致する色のスタイルで紛争の新たな解釈と大胆なアプローチを追加します。
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